スポンサーサイト 
お題を考え中…。 
下記のレポートが書き終わったのは何と、深夜3時半!! もう半分朝だよね……(冷汗)。
それから7時に起きた私。

………最悪でも4時間寝なければいけないというのに、私は寝てない!! ちなみに最低でも6・7時間。
気を抜かないように頑張って働いて帰って来て、お腹を満たすと、あら不思議☆ あっという間に眠たくなってしまい、そのままコタツでウトウト……。眼が覚めて、一応分家の方に記事はUP出来たものの、たったそれだけで限界を迎えた私は、その日を色々と楽しみにしていたのに、止むを得ず断念して床に入りました……。私のそれまでのドキドキを返して欲しい。

なので、次の楽しみへ向けて、只今お題を考え中!!

でも、今日も何だか眠いので、この辺で切り上げて色々確認して眠りたいと思います。
本当は薫の絵を描きたかったんですけれど……このまま描くと変な絵が出来そうなので止めておきます。
ではでは、皆様、良い夢を……★☆★

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1078-9d4c4adc

