2010-02-04(Thu)

立春だけど雪が降りました。

今日の昼食は、なかなか贅沢でした。というのも、店長がワッフルを皆にご馳走してくれたからです~!! ちょっと焦げてましたが、おいしかったです! 店長、ありがとうございましたっ!!

そして帰り際、とってもうれしいことがもうひとつ起こりました。それは、店内である日保護した爬虫類(?)の無事な姿を確認できたことです。保護した次の日の朝見たら、いなかったんです(涙)。で、心配していたのですが、どうやら無事だったみたいです♪ 小さかったので、可愛らしかったんですよ。小指くらいの体長なのです。


☆拍手を下さった Mさん
お久しぶりです~♪ また都合が合う時に、お話しできたらいいですねv 参加出来なかった分はレポートで楽しんでいただけたら……って、読んでるだけで面白いですか。そうですか(照)。ありがとうございます☆ まだまだ残っていますので、これからどうぞお楽しみに~!!
何でそうヒョイヒョイ落ちてるんでしょ、お守りって……(汗)。やっぱり(何やっぱりなのか)、神様からの贈り物でしょうか。真新しいお守りが落ちていたら、ビックリしますよね。………え、お守りって、割れるの!? それはまた、二重でビックリなお話です。私、違った意味で1ヶ月でお守り割れそうだな~。付けてる場所が場所なだけに(苦笑)。うん、でも、ありがたく頂いておく決心がつきました。ありがとうございます。お礼(?)参りに奈良へ……っていうのも良いかもしれませんね。デート、してみます!?

☆拍手を下さった Wさん
 な い で す !! ……というか、思いつきません。絵ならいくらでも描けるんですけれどね~。お話となると難しいです。そういう“お願い”は大歓迎ですよ。聞いて上げられるかどうかは別として(笑)。妄想することや書くことは、とっても楽しいですからね♪ 私は常に音楽をかけて作業しているのですが、偶然その時流れてきたのが「はつ恋」でした……。それで、もう、感情がグラグラ揺さぶられて……結果、レポートを書きながらひとりで暴走(笑)。恐ろしい病です。そんな中毒満点のレポートの続きを、どうぞ楽しみにお待ち下さい☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!