スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立春だけど雪が降りました。 
今日の昼食は、なかなか贅沢でした。というのも、店長がワッフルを皆にご馳走してくれたからです~!! ちょっと焦げてましたが、おいしかったです! 店長、ありがとうございましたっ!!

そして帰り際、とってもうれしいことがもうひとつ起こりました。それは、店内である日保護した爬虫類(?)の無事な姿を確認できたことです。保護した次の日の朝見たら、いなかったんです(涙)。で、心配していたのですが、どうやら無事だったみたいです♪ 小さかったので、可愛らしかったんですよ。小指くらいの体長なのです。


☆拍手を下さった Mさん
お久しぶりです~♪ また都合が合う時に、お話しできたらいいですねv 参加出来なかった分はレポートで楽しんでいただけたら……って、読んでるだけで面白いですか。そうですか(照)。ありがとうございます☆ まだまだ残っていますので、これからどうぞお楽しみに~!!
何でそうヒョイヒョイ落ちてるんでしょ、お守りって……(汗)。やっぱり(何やっぱりなのか)、神様からの贈り物でしょうか。真新しいお守りが落ちていたら、ビックリしますよね。………え、お守りって、割れるの!? それはまた、二重でビックリなお話です。私、違った意味で1ヶ月でお守り割れそうだな~。付けてる場所が場所なだけに(苦笑)。うん、でも、ありがたく頂いておく決心がつきました。ありがとうございます。お礼(?)参りに奈良へ……っていうのも良いかもしれませんね。デート、してみます!?

☆拍手を下さった Wさん
 な い で す !! ……というか、思いつきません。絵ならいくらでも描けるんですけれどね~。お話となると難しいです。そういう“お願い”は大歓迎ですよ。聞いて上げられるかどうかは別として(笑)。妄想することや書くことは、とっても楽しいですからね♪ 私は常に音楽をかけて作業しているのですが、偶然その時流れてきたのが「はつ恋」でした……。それで、もう、感情がグラグラ揺さぶられて……結果、レポートを書きながらひとりで暴走(笑)。恐ろしい病です。そんな中毒満点のレポートの続きを、どうぞ楽しみにお待ち下さい☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1076-ac98c4d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。