スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しくなる……多分。 
ご一緒に働いている方が役員になられたそうで、お休みがちになってしまうそうでございます。“表舞台に立つ裏方”は現在、2.5人。つまり、私がその分働かねばなりません。0.5の方は、朝から出られないので……。うう~ん。朝は苦手なんですけれど、仕方ありません。頑張るべ~。――でも、そうすると、私はかなり疲れてダルダルになって、お話を創れなくなるのではないかと、それだけが心配です。まだバレンタインも考えてないのに~~っ(悩)。

そういえば、最近、また変なものを拾いました(笑)。変なものと言ったら罰が当たるかもしれません。
私、お守りを拾いました。しかもそれは、法隆寺のお守り。法隆寺ってどこにあるんだっけと、家に帰って調べましたら、奈良県じゃございませんか!! ……どうしてこんなに離れた土地に、法隆寺の、しかもお守りが、コロンと落ちてるんだぁ―――!?!? 罰当たりなっ!! 思わずゴミと間違えて捨てそうになっちゃったじゃない。危ない危ない。

しかも、お守りが入れられていた紙袋に、聖徳太子幼年期の御守刀について書かれた文が載っているのですけれど、美女丸が滅茶苦茶欲しがっていたあの剣に似ているんですよね、『七曜宝剣』って……。興味のある方は調べてみて下さい。多分、どこかに詳しく載っていると思いますので。

ちなみにそのお守り、捨てる訳にもいかないので、私の携帯入れに、飾りのように取り付けさせていただいております。返しに行こうにも、奈良県ですからね、そうそう気軽に行けない……。ホント、これ、私が持っていても良いんでしょうかね………???

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1075-0bb71f43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。