2010-01-30(Sat)

もうダメだ……。

お礼を一気に済ませてきましたら、力を使い果たしました……。眠い。
始めの方までは、「これ、このままレポート書けるんじゃない?」とか浮かれていましたが、駄目でした。体力がない。1週間かかってますね。まあ、いいか。明日また頑張ってみることにします。


――さて、今日は、私が今ハマっているものを並べて寝たいと思います!

☆ 海外ドラマ「あぐりー・べて○」……面白いんだ。私のおススメとしては、編集長×べ○ぃなんですけれど、あり得ませんかね?? もう、あのふたりがくっついちゃえばイイじゃない! 亡きお父さんも○てぃ勧めてたじゃない!! あんなヘタレ眼鏡放っておけ(2までの話)! 最近眠くて観れないので、DVDを借りて観ようかと思案中。

★ 「はつ恋」……某動画サイトに登録済みですが、常にエンドレスで聞いています。お店で流れていると、聞き耳を立てています。途中で出る時には名残惜しく、友人のSさんから「動画サイトに入ってるでしょっ!?」と突っ込まれました。この曲に恋してます。

☆ 「ちくたくぼんぼん」……漫画。主人公が可愛くて仕様がない。そりゃあ、相手役以外にもからかわれますよ。作者が大好きです。着物万歳!! 時計万歳! 明治昭和初期万歳!?

★ チョコビスケット……某酒・食材店で購入した外国のお菓子。元々ビスケットも大好きだったのですが、なかなかおいしいビスケットってないんですよね。でも、このお菓子はビスケットもチョコもおいしいんです!! 原産国はオランダ。ああ、今度安かったら買おう。絶対買おう……。

☆ 「図書館戦争」……漫画の方。原作は未読。ひと言でいえば、たまらんです。雑誌の方でちょこちょこと読んでいたのですが、この度、コミックをまとめ買いいたしまして、始めから一気読みをしたのです。そうしたら、もう、メロメロですよ!! 堂上教官っ!!!! ああ、私も頭を撫でてもらいたい~~vv 同期の手塚にも、もう少し頑張って欲しい気もするし、そうでない気もし、複雑です。周りの方々も大好きなお話です。

★ 「町でうわさの天狗の子」……漫画。ふわふわしているようでいて、根が張っている。そんなお話です。ちなみに……母が人間、父が天狗です。主人公には恋人がいるのですが、私は幼馴染の方を押します。ふたりで仲良くお山で天狗修行すればいいじゃない(主人公的にNG)!! 動物達がこれまた可愛くて、面を外したくもなります。


拍手お礼(コメント)もしようかと思いましたが、体力の限界を迎えたので、また後日★

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!