スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だから、愛してないって言っているのにっ!! 
レポート作成はまた後日に回します。何故って、土曜日は朝が早いことに、今更気付いたからです。遅っ! 気付くの遅っ!! レポートを書くのに2時間くらいはかかるんですけれど、今から書くと、書き終える頃には確実に深夜です。明日寝不足になってしまいます。先程まで私は、竜とヘタレ勇者の映画を観ながらシャルルBD話を創っておりましたから、早い時間からのレポート作成も出来ませんでした。……だって、ファンタジー好きなんだもんっ! あ、大和撫子は、原作読んでます。

シャルルBD話は、うーん、半分くらいまで行ったでしょうか。
シャルル苛めとして、私は度々マリナを黙って外出させ、シャルルを虚無の世界へ落とすのですけれど、今回のシャルルは態勢が付いてきたのか、一歩手前で踏ん張っています。そんなシャルルを書けたらいいのですけれど、私はそんなシャルルを追い込むほどSではないので、上手く書けていないかもしれません。ああ、誰か、私に客観性を下さいっ!!

それから、こんなにミシェルのことを「愛してない」って言っているのにも関わらず、私はミシェル×マリナ話を思い浮かべてしまいました………。愛してなくてもお話は浮かんでくるものなのか……??? 私の脳に節操という言葉はあるのか……!?? (多分、ない)

……うっうっ。ともかく、思い浮かんだからには形にします。ミシェルBD話として出来次第UPしたいと思います。シャルル(兄)の方がもちろん先です。最優先です。和矢よりも、マリナよりも、カミルスよりも……シャルルです!! ちなみに、私がミシェル苛めをしないのは、彼を怒らせたくないからです。恐ろしくて、とてもそんなこと、出来ませんっ! その前に、ミシェルの弱点が分かりませんっ!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1072-22778776

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。