fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

だから、愛してないって言っているのにっ!!

レポート作成はまた後日に回します。何故って、土曜日は朝が早いことに、今更気付いたからです。遅っ! 気付くの遅っ!! レポートを書くのに2時間くらいはかかるんですけれど、今から書くと、書き終える頃には確実に深夜です。明日寝不足になってしまいます。先程まで私は、竜とヘタレ勇者の映画を観ながらシャルルBD話を創っておりましたから、早い時間からのレポート作成も出来ませんでした。……だって、ファンタジー好きなんだもんっ! あ、大和撫子は、原作読んでます。

シャルルBD話は、うーん、半分くらいまで行ったでしょうか。
シャルル苛めとして、私は度々マリナを黙って外出させ、シャルルを虚無の世界へ落とすのですけれど、今回のシャルルは態勢が付いてきたのか、一歩手前で踏ん張っています。そんなシャルルを書けたらいいのですけれど、私はそんなシャルルを追い込むほどSではないので、上手く書けていないかもしれません。ああ、誰か、私に客観性を下さいっ!!

それから、こんなにミシェルのことを「愛してない」って言っているのにも関わらず、私はミシェル×マリナ話を思い浮かべてしまいました………。愛してなくてもお話は浮かんでくるものなのか……??? 私の脳に節操という言葉はあるのか……!?? (多分、ない)

……うっうっ。ともかく、思い浮かんだからには形にします。ミシェルBD話として出来次第UPしたいと思います。シャルル(兄)の方がもちろん先です。最優先です。和矢よりも、マリナよりも、カミルスよりも……シャルルです!! ちなみに、私がミシェル苛めをしないのは、彼を怒らせたくないからです。恐ろしくて、とてもそんなこと、出来ませんっ! その前に、ミシェルの弱点が分かりませんっ!!

スポンサーサイト



Secre

応援

Calender

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP

カテゴリー

最近の記事

コメント

リンク

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文: