スポンサーサイト 
お礼参りしております。 
お話創りもそこそこに、買った漫画を読み(おい)、只今私はチャットに参加して下さった方々にお礼参りをしています!! コンタクトが取れる所が分かっている方の元には行けますが、そうでない方の元へはいけないので、この場所にて、改めてお礼申し上げます。

チャットに参加して下さって、ありがとうございました。
始めから最後まで、永延と途切れることのないシャルル(ミシェル)話に、私はこれ以上ないくらい楽しかったです。機会がありましたら、また皆様とお話したい。シャルルと叫びたい。愛を語るトルソになりたい(えっ)! じっくりと皆様のお題回答にコメント出来なかった分はレポートにてお伝えしますので、その時はまた、あの熱く濃い夜を思い出しながら、楽しんでいただけたら……と思います。本当に、ありがとうございました!!!

お礼は始めたばかりです。まだお礼来てないわー? と思われる方多数です。少々お待ち下さい。ゆっくり参っていますので……。時間が経っても来てないわ! という時には、どうぞ、このブログにでも叫びに来て下さい。泣きながら平謝りしてお礼に参りますので(笑)。忘れっぽいんです、私!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1070-a630897b

