AUDIO OUT

以前からよく聴いていたのですが、数年経った今でも、よく聴きます(笑)。

オーディオ・アウト(期間限定)オーディオ・アウト(期間限定)
(2004/02/11)
アミエル

商品詳細を見る

CDのジャケットにも、惹かれませんか!?
1度チラリと見たら、なかなか忘れられないと思うのです。美人さんですね。
心地の良い澄んだ歌声と、歌詞がミスマッチしていますが、そこも良いのですよ! このCDの中に入っている「Lovesong」が有名です。私も、大好き。後、「Tonight」が好きなのです。題の通り、夜に聴くのも良いですが、昼夜問わず聴けるものだと思います。リズミカルな曲なので、夜に限定はしていません。落ち込んだ時にかけると良いです。


“心を引き裂くささいなことがごまかせなくなって”
“ずいぶん長いことになるんでしょ”



たとえば、上記のような気分の時など、お薦め致します


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!