スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆★ 1月の双子 ☆★ 
☆―☆―☆ Happy Birthday シャルル&ミシェル ☆―☆―☆

   愛するフランスの双子に、幸多からんことを!!

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆



昨日~今日と私の主催するチャットにご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
皆様と共有した時間は、また後程(?)、レポートに致しまして、参加出来なかった方はもちろん、参加して下さった方にも楽しんでもらえるように、中毒全開で作成して提出したいと思います。皆様、あの後、ぐっすり眠れましたか? 朝、起きられました? 今日という日が皆様にとって素敵な1日でありましたでしょうか。和ぎは、シャルル(ミシェル)の幸せと皆様の幸せを常に祈っております。シャルル! おめでとう、おめでとう!! 誕生日話はもう少し待ってね!!!

(誕生日話は、チャットの途中でふっと思い浮かんで来ました。最後の場面が)


――ではでは、お話をUP出来ない代わりに、絵を置いておきます。



チャット時、あまりにも私の記憶が曖昧であった為に起こった、「シャルルの座右の銘ってなんだっけ?」事件の償いとして(笑)、小さい頃のシャルル君を描かせていただきました。制服は適当です。すみません。谷口さんの描く可愛さには程遠いシャルルですが、参加して下さった方も、出来なかった方も、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。張るも良し、色を塗るのも良し、落書きするのも良し! どうぞご自由に!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1069-c803ed86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。