 
明日は明日の風が吹く。 
今日の私はちょっとドジばかり~~♪
でも、それが、この日の夜のチャットへの「負」だとすれば、疲れも吹っ飛ぶというものです!!!

――ということで、私は只今、チャットに参加しながらパチパチと記事を打っております。
かなり早い時間からたくさんの方にいらしてもらって、シャルル(ミシェル)への愛の深さを身を持って知っております。

お話の方は相変わら進んでいません!!
故に、当日のお話UPはありませんが、代わりにイラストを置いておこうかと思います。明日ね。

レポートの方は……いつになるか分かりませんが、遅くても金曜日かな?
金曜日がダメなら……どんどん伸びて行ったらどうしましょうね(冷汗)。近日レポート提出を心掛けたいと思います。ハイ。

それでは、チャットの世界へと戻りたいと思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1068-415191a6

