2010_01
12
(Tue)23:43

私のカウントダウンは始まっています!!

眠いですぅ~~(涙)。病院でもうっかり寝て、帰って来てからも少し寝たはずなのに、強烈な睡魔が私に襲いかかっています。もう、頼むから私にお話を書かせてくれよ。記事を書かせてくれよ。お返事をさせてくれよ。そう思っているのですが、目蓋が重くて仕様がない。意識はハッキリしているものの、目蓋を閉じてしまったらもう朝まで開かない気がする。夢の国へ行ってしまう気がする。ヤバイ気がする。

――と、大変切羽詰まった状況なので、用件だけをとにかく何とか伝えたいと思います。

まずひとつ目。
シャルル(ミシェル?)BDチャットを開催いたします!!
だって、2週間前なのに、誰も予約してなかったんだもん。私が先駆けてとっちゃいました。24日(日)~25日(月)にかけて祝いたいと思います。参加したいと思って下さる方は、どうぞお時間を作ってご参加下さい。詳しいことはまだ未定ですが、お題もあるので、なるべく早く決めてしまいたいと思っています。もう少々お待ちを……!

ふたつ目。
前回の記事に書いた、小さくなったマリナとパパなシャルル話、創ることに致しました。
ええ、読んでみたいとおられる方がいて下さったので……v 本当にこんなありきたり(?)な設定で大丈夫かと、原作と懸け離れた世界にビクビクしながら創ることに致します。パラレル、パラレル……。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック