空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

眠くてたまらないです。

ここ1週間、何かと意味もなく眠いです。「眠い」と感じる前にいつの間にか眠っています。電気点けっ放しで就寝することもありました。ウトウト……。もしかすると、また例の周期が来たのかもしれませんね。厄介なことです。この周期が来ると、なかなか記事が書けるほどの状態がやって来ない。書いてもかなり意味不明の記事が出来上がる。書いている内にウトウトし始め、やっぱり止めたと言って消される記事の数々……。私の脳は睡眠欲にかなり弱いのです。簡単に白旗を揚げます。完敗。私の意識を返せ!

今日は、読書読書の日々でした。合間に掃除とかもしましたけれどね。
そうして先程まで、私はSSを創っておりました。何だかんだと言いつつ、完成です。でも、当初の予定とはかなり食い違う内容となりました。……私のミシェルは、とことんマリナを避けたいみたいです。嫌いなワケではなさそうなんですけれどね。……ミシェル……謎な人物です。

ということで、この記事を書き終わったら拍手画面を変更しに行って参ります★
お暇な方はポチっと押してやって下さい。これを機会に、何かコメントを送ってみようという方もどうぞ。
画像と出張SSのランダムにしようかと思っていますので、SSに当たらなくても楽しんでいただけるかと思います。


それから、これは全くの私事なのですが、只今、福山さんの「はつ恋」を聴いております。これは、去年の大晦日、とある方からのメールにより教えてもらったものなのですが、この曲の歌詞、中毒者にシャルル(シャルマリ)を連想させるのです……っ!!! 私なんぞは、最後にキュンと切なくなって、思わず「シャルル……!!」と胸中で叫んでしまいます。PVは、福山さんの髪がクルクルなので、和矢に見えるんですけれどね☆ Mさん、メール、ありがとうございました。
その後、実は、仕事先にこの曲がかかっていたりするので、仕事先でも思わず中毒スイッチが入りそうになっています(苦笑)。いけないいけない。ただでさえ、私は一旦ボウっと考え事をすると人の声が耳に入らない状態になってしまうというのに……。表舞台に立つ裏方とはいえ、これではいけません。慌ててスイッチを入れ替える日々が続いております。


そういえば、今年のシャルル(&ミシェル)の誕生日チャットは、どうしましょう。
今のところ、いつもの場所には誰も予約を入れていないみたいなのですが……。私めがチャットを開催してもよろしいのでしょうか。皆さん、どう思います?? 誰か、良いアイデアはありませんか!?

スポンサーサイト
【 2010/01/08 】 【中毒語り】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL