2010_01
06
(Wed)23:37

松の内までと思っていたらあっという間!

私からのお年玉的更新は、松の内までに拍手画像&SSで終わりを迎えるハズでした。
が、ま、間に合わねぇー……!!! 去年の末に借りたDVDや借りた漫画を観たり読んだりしていると、何だか……そんな志は遠い昔のことのように……。ああ、日にちが過ぎて行くのが早すぎるっ!! この分だと気付いたらすぐに半年経っちゃうわ! やばいやばい。

――では、そうなる前に、今年の目標を発表しておきたいと思います!!
今年も目標は……「今年こそ『さくらんぼ~』を終わらせるぞ!」……ですっ!!!!!
去年は一度も更新してませんでしたから。一歩も進んでませんでしたから。全くダメダメでしたからっ。
今年こそ、頑張ります。ハイ。気力だけは一人前です。


そして、こちらはお知らせなのですが、予定通り、本日HPにて、「和矢祭」に投稿した作品をUPいたしました。絵についてですが……平謝りしたいくらいなのですが、気を落ち着けて、解説に参りたいと思います。HPをご覧になられた方には分かってもらえると思いますが、あの絵は山村暮鳥さんの詩をそのまま使わせてもらっています。その詩とは、こちら……。

「りんご」   山村暮鳥

両手をどんなに
大きく 大きく
ひろげても
かかえきれないこの気持ち
林檎が一つ
日あたりに転がっている


……ちょっと、和矢っぽいと思いませんか?? 大好きな詩なんですが、和矢だと想像すると少し笑ってしまうのは、「和矢祭」で行われたチャットのせいだと言っておきましょう。フランソワ……!!!

そうして、このお話と対になるというお話なのですが……まだ完成していませんっ!!
お話の内容をチラッと明かせば、思い出話にあった和矢の誕生日話です。あの箱の中身も明らかに……しようかしまいか考え中です。結構気になる方がいらっしゃるみたいですね(笑)。私自身としましては、どうでもいい小道具として扱っていたのですが、某リレー小説の小瓶並の大きなお話になっています。いえ、私の頭の中ではきちんと中身は決まっているようなものなのですが、書かなくてもいいかなと思っていました。話の中心は和矢とシャルルだし。まあ、どうなるかは、出来てからのお楽しみ☆ ということで、もう少々お待ち下さい!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック