スポンサーサイト 
また明日から頑張ります。 
相も変わらず、阿呆な日々を送りました。今日で休みが終わります。まだ年賀状も大掃除もなにも終わってないです。心の中で大量の汗をかいていますが、マイペース故に行動が伴いません。うぬぅ、自分にイライラします。

私の体の中にいる風邪ウイルスもかなり長く潜伏している模様で、体外に出そうと私の白血球が頑張っています。結果、始終鼻をかんでます。ごみ箱に白い山を築いています。鼻をかみ過ぎて、鼻が痛いです。どこからこんなに出てくるんだ!? と度々思います。もしかしなくても、私の体からどんどん水分が飛んで行ってる!? 大変だっ、誰かポカ○スエ○ト下さい!!

また明日から雪が降るみたいなので、悪化だけはしないように暖かい格好をしてお仕事したいと思います。
……ああ、どんな感じになっているのだろうかと、凄くドキドキします。何もこんなところで小心さを表さなくてもいいと思うのですが、心配症なので仕方ありません。私はこういう性なんだもの。

――ということで、私はこれでもう寝たいと思います。
皆さん、お休みなさいませ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1057-729b9908

