空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

すったもんだの結末。



おおぉ~~~んっ!!!
もお、何が何やら分からない内にクリスマスが終わっちゃったよぉ!

後に残ったのは、まだ終わらないクリスマス話。えーい、こーなったらとことん長くしちゃる! と、パチパチしている内に、「これ、どこがクリスマス?」というお話が完成。ハタと気付けば、今年創ったお話はどれも「クリスマス」してないっ!! ………もう、いいや。これまでの年でクリスマスやったし。たまにはそれっぽくなくても、いいよネ☆

ということで、遂に完成しました、「forum」用クリスマス話!
HP用よりもページ1枚分長くなりました(SSが大体1枚分)。あまりにも長いので、途中で切りました。きっと載らないだろうなぁと思いましたので。それでも「forum」で見ると短く感じるかもしれません。が、後半が長いんですよ。シャルルが絡んでくるからっ。今年のクリスマスはミシェルが登場です。表ではあんまり活躍してないので、ミシェルに関しては期待しないようにお願いします。そして、久しぶりに、甘い、かな?? 少なくとも、クリスマス話の中では一番甘いお話になっています。読みたいわ! と思って下さった方は、「forum」までお越し下さいませ。

今年は広瀬香美さんの「DEAR...again」をよく聞きながら創作しました。
お話の中にも歌詞のような場面が登場していると思います。
よかったら、お時間のある時に一度ご視聴下さいませ!



――そして、和ぎのくだらない日常をチラリと。

今日はSさんが家に遊びに来て下さいまして、本を貸し借りしました。その他、ネットで得られる情報を一緒に観たり……。そうして楽しんでいる内に時間が経ち、そろそろ帰らなければいけない時間が来ました。私は何か忘れているような感覚に囚われながらも、それが何なのか思い出せず、玄関までSさんをお見送り。さてお話を創るぞ! と自室へ戻って、そこでようやく何を忘れていたのか気付きました(思い出しました)。それは、Sさんの、誕生日プレゼント!!!!!! 急いで窓の外を見ましたが、Sさんの姿は見当たらず……。この時私は、自分の激しい忘れっぽさを呪いました。誕生日プレゼントを渡しそびれるなんてっ!! 愚か者――!!!

ううっ……。明日、渡しに行って来ようかな……。自転車で1分のところにいるし。本当は明日が誕生日だし、一石二鳥(?)じゃないか。行く前にメールしてOKだったら自転車を漕いで行こう。よし、そうしよう……。



私のクリスマスはこれで一区切り付きましたので、これから大掃除と年賀状書きに勤しみたいと思います。
その合間にお話も出来れば創りたい……と思うのは、甘いでしょうか??

取りあえず、何事も程々に、頑張りたいと思います!

スポンサーサイト
【 2009/12/26 】 【中毒語り】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL