スポンサーサイト 
メリーメリークリスマス? 
頑張ってみましたが、投稿用クリスマス話(ラスト)は間に合いませんでした。
今日は風邪の症状が酷く、風邪薬を飲んで眠りに落ちるという午前を過ごし、昼食後に再び風薬を飲みつつ創作し、病院(ついでにお出掛け)、ここまでずっとお話を創って来ましたがまだ終わらず、段々とウトウトして来ました。お話を考えているといつの間にか目蓋が下がって来ます。もう終盤に近いというのに、このふたりは何をもたくさやっているのかと、怒鳴り込みに行きたいくらいです。

ということなので、「forum」でのクリスマス話はもう少しかかりそうです。
確か、去年だったか一昨年も遅れた気がする……。
がんばろう。


――さて、HPのクリスマス話はもう見つけられたでしょうか?

一応、12月一杯まで今の場所に載せておくつもりですので、ゆっくり探してみて下さい。
その後は一旦下げ、別のお話と一緒にUP……になると思います。

和矢BD話は1月6日頃UPの予定。
祭をご覧になれなかった方はどうぞお楽しみに。
……ああ、それまでには、対のお話などを完成させたいなぁ……(涙)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1054-e3cd5d5e

