スポンサーサイト 
ジュワイユー・ノエル! 
先日見かけたビザ屋(配達)さんがサンタクロースの格好をしていました☆

――ということで、クリスマス・イヴです
(正確にはもうクリスマスを迎えたのですけれど……)

私はまだ投稿予定のクリスマス話を書いています!!
当初思っていたよりもどんどんお話が長くなる現象が収まらず、こんなところにまで影響しています。ど、ど、ど、どーしてくれんのっ!? 「短くてゴメンナサイ」と謝らなくてよくなったけれど、今度は「遅れてゴメンナサイ」に変わってるじゃない。余計にタチが悪いじゃないっ。遅れたらダメじゃない!! サンタさん、プレゼントは「時間」でお願いします~…(涙)。

とはいえ、HP用のクリスマス話は出来上がりました。
只今、HPのTOPのどこかにリンクが隠してあります。読みたい方は、是非、探してみて下さいませ!
お話は、「星降る夜に」シリーズです。主役は、祭から一転、その存在が目立ってきたヒーロー、和矢であります!! 和矢だけではなく、きちんとマリナとシャルルも出て来ていますので、どうぞご安心を(笑)。今回のシャルルは和矢視線なので、あまりSではないかな……? S・シャルルを楽しみにしていて下さった方には申し訳ありませんが、その後のシャルルとマリナを思い描いていただければ、存分に楽しめるハズです★
場所が分からない方は、どうぞ、「BBS」にでも質問して下さい。見つけて下さった心優しい方、どうぞ教えて差し上げて下さいませ。協力を惜しむことなかれ! クリスマス精神を携えて行きましょう。


それでは私は、これからまたちょっと、お話を創りたいと思います………。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1053-9fa6ebaf

