09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

なんか、色々頑張った!!

「クリスマス祭」、素敵過ぎて鼻血が出そうです。
そこに私の絵やらお話が……と思うと、投稿し辛かったですが、我慢しました。
主催して下さっているコトコさんに平謝りしながら、脱稿です。私はどんだけ切羽詰まってるんでしょうか。休みを頂いたこの1週間、ずっとバタバタしてそうです。それって、休んでないよね。もう立派に働いてるって言っても良いよねっ!!

ということで、クリスマスモードに突入しました。
HPもクリスマス全開です。今年も祝っちゃうぞー!! 去年みたいに凝ったこと(?)は出来ないけど、お話くらいはUPしなければ~~。HPの拍手、ちょっとリニューアルしてみました。すぐにパニックになって短気を起こすこの性格を何とかしたいなぁと思いつつ、治せないでいるので、とんでもないことを引き起こしたみたいなのです。なので、これを機に、新しくしてみました☆ 猫の可愛さにやられて画像を変えてみましたが、飽きたらまた変えてしまうと思います(苦笑)。現在のお礼画面には、先日誕生日だった方を祝った絵を載せています。使い回してすみません。

そして、拍手関係でもうひとつ。
このブログの拍手、拍手して下さった数が合わない(反映されていない)というの障害が起きていました。ですが、管理画面ではきちんと数が出ていましたので、どうぞご安心下さいませ!! いつもたくさんの拍手を下さり、ありがとうございます


――さて、私の近況ですが、これから1週間、私は休みを無理に取って来まして、クリスマス、大掃除、年賀状と、この二本十指しかない手を使ってフルに活動せねばいけません。ああ、私の体も脳もひとつだけなのにっ!! 今日は寒い部屋で朝から一心不乱に頑張っていたら、エネルギーが足りなくて体温が上げられず、病院先で先生に驚かれました。どうしてこんなに手が冷たいのか、と……。それで母には相変わらずの黒酢攻撃を受けるし(飲めと強く勧められている)、私はもう、初日からめげそうです。ううっ……。

現在も、私は投稿用のクリスマス話を先行して創作中です。
いつぞや記事にもしたあのお話を、ちょっと練り直して明るくし、投稿用に変更しました。
今年中にと思っているお話がたくさんあり過ぎて忘れそうなので、PCの前にメモをぶら下げています。これを見ると、今年の目標であった『「さくらんぼ~」を今年中に』というのは無理そうです。………ダメな書き手でゴメンナサイ。やりたいことが一杯あって溺れそうです。ゆっくり進むにも程があるとは思いますが、どうか呆れずにお付き合い下さるとうれしいデス。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!