09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせです!

午前、休みだった私はちょっと遅めに起きて、朝食を食べ、薬を飲みました。そうしたら、ほとんどの時間、午前は寝入ってしまいました。私、別に、眠たくなかったのですけれど、気が付いたら寝ていました。ああ、薬のせいよ~~!! 暖かい室内でごろりと横になっていたせいよ~! 私の貴重な休みを返してっ!! と、寒くて部屋から出たくない言い訳をしてみました。掃除したかったんですけれど、無理だ。寒い。風邪が悪化しそうな気がする。止めよう。

ということで今日は、食べる、寝る、食べる、病院、読書、読書、食事、読書、TV、のお気楽生活でした。
おかげで、分厚い本のページ数が減りました。万歳! 今度はきちんと返却日に返せるかもしれません。ああ、そうであるといいな!

1月から始まる「打倒、亀.山.かおる!」な寺脇さんが主演の刑事もの番組の宣伝を観てニヤけたり、『TRICK』の予告開始にワクワクしならが、『のだめ』を見逃したことに先程気付いて項垂れていました。ちょっと前は、『踊る~』の昇進するという話に驚きをもってドキドキしていましたね。映画3開始は、『ア.マ.ル.フ.ィ』のパンフを見て知っていましたので、驚きはなかったですけれどもね。――んで、本日、『のだめ』映画を観る予定について、友人とメールを交わしておりました。「お好み焼き食べたい」という友人Oさんに、毎度のことながら付き合う私。お昼にのんびりと観に行きます!! 今日の『いいとも』はたまきさんでしたね! 来週初めはヒロイン登場だよ!!





――さて、リンクが増えたことに、皆さんは気付きでしょうか??

!!!!!!
白い鳥さんが戻って来られました!!!
熱い語りは今も健在で、危ういところを行く妄想も(失礼・笑)そのままです!!
昔馴染みの方はもちろんのこと、最近知ったという方にも、是非訪れて欲しいところです。

こんなところで告白するのも可笑しなものですが、私の携帯も、世界時計表示は東京とパリになっています☆
天気も示せるものであれば、示したいところです。

時間よりも天気の方が、妄想が広がります。「ああ、シャルルは雨に濡れているマリナを迎えに行ったりしているのかしら!?」とか、「ああ、久しぶりに晴れてるからと言って、シャルルを虫干しにしているマリナとジルの姿が……」とか、色々。……ちなみに、「虫干し」は夏の季語ですね。でも、言葉的に面白いので「虫干し」で! ついでに言えば、フランス人は日光浴が好きらしいです。





☆拍手して下さった Tさん。
私の体を気遣って下さってありがとうございます。言われた途端に風邪をひいてしまった私です……。もう、情けないやら申し訳ないやらで涙の代わりに鼻○(自主規制)が落ちて来ます。どこもかしこも寒い冬になりそうです。ふふふ。そんな寒い中、私は来週、「のだめ」を観に行って来ます!! クラッシックして来ます!

………はい、もうお祭は終わりましたが、未だに和矢BD話(2)とその後のマリナBD話がまだまだ、全然、出来てない状態にありますが、首を長――――くしてお待ちしてもらっているTさんや他の方達(いるのか!?)のために、早くUP出来るよう、頑張ります!!! ちなみに……、投稿していた祭用のお話は、対となる(2)と一緒にUP出来たらいいなと考えております。もう少々お待ち下さいませ。

チャットレポ、思った以上にバラバラなお答えをいただきまして、私も興味深く皆様の意見を聞かせていただきました。他の方の意見を聞くと、色々と参考になったり、見えてなかった部分が見えてきたりして、大変面白いです。今度、Tさんの意見も聞かせて下さいね。くれぐれも、和矢へのイジワルはほどほどに(笑)!

励ましのお言葉、ありがとうございます。……私は、そうですね、ショックよりも驚きの方が大きかったですね。私もあの場所では通行人Aくらいの存在でいますから、「何が何やら」といった感じでした。私も書き手とはいえ、一歩外へ出れば皆さんと同じように読み手。皆様の創り出すお話を楽しみに待つ身。今回のことは、とても残念でした。


☆ TKさん。
お褒めいただき、ありがとうございます♪ 私、紙の短い女の子も好きなので、ここぞとばかりに短髪マリナを描きました(笑)。カミルスは、始めの方は裸でした。ふっふっふ。
カウンターはですね、1日に1カウントに設定してないので、どこかのページに飛ぶだけでカウンターが回ります。もっと見ようと思ってくれたことがうれしいので、カウントするようにしてあるのです。だから、訪問者さんとカウンター数は比例しません。その代わり、キリ番をゲット出来るのはひとりだけとなります。その為にも、1日に多数カウントするようにしてあります。でも、さすがにこの数字は凄いですね。私も毎回増えるごとに驚きに満たされています。


☆ Mさん。
うーん。正直言って、あまり大丈夫ではないです。でも、本当に辛くなる時は突然来るのが私の風邪のひき方ですから、その点でいえば大丈夫だと思います。酷くならない代わりに、引きずるんですけれどねっ! Mさんは大丈夫ですか?? 治りかけも大事です。温かくしてお過ごし下さいませ☆

スポンサーサイト
Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!