スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、今月は2回目だ。 
昨日から、のどが痛み出しましてね、「ああ、こりゃいかん」と思いつつも放置していましたら、今朝になってもまだ痛くて、正直参りました。お客様に挨拶が出来ないじゃないのー。実は、唾を飲み込むだけでも痛いので、話すとなったら始終ヒリヒリと痛むのです。お蔭で、今日1日はほぼ無口。おまけに、鼻水まで出て来ましたので(汚くてすみません)、「あー、ダメだこりゃ」と思っていました。ほんの少し。

が、私も月1で風邪をひく身。こんなことで堪えてはいられません。そんな初期症状が何ぼのもんじゃい。
無意味に強気な私は、寒風吹き荒れる中をひとり、外で仕事道具を洗いました。もちろん、水だよ! この間まで水道水の方が外の空気よりも温かく感じたというのに、今ではもうどちらも冷たい……。ひぃひぃ言いながら洗いました。

そして、鼻をすすりながら(度々汚くてすみません)夕飯を終える頃には、鼻呼吸が難しくなっていて、苦しかったです。食べ物を飲む間、呼吸は止まっているというのに、口でしか呼吸が出来なくなったというのに、口の中には物があって、咀嚼していると呼吸が難しくなるんですよね。食べるだけなのに苦労しました。

食べ終わってすぐにゴロンと横になっていると、私の体に変化が訪れました。どんどんと、体温が上がって行くのが分かるのです。完全に風邪です。さすがにここまで来るとは思ってなかったので、驚きました。嫌々ながら、風邪薬を飲みました。只今は、体温が戻ったという程度です。明日もこの調子だと、病院はお休みさせていただいた方が良いかもしれないなぁ。うーん…。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1048-7626ba03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。