2009-12-13(Sun)

誰か私に、時間を下さい。

暇だったら暇で文句をつけるのに、忙しかったら忙しかったで不服を言う。
本当に私は自分勝手だなぁと思う。

駄菓子菓子! 私はそれでも言う。
 「 誰 か 私 に 時 間 を く れ !!! 」


1日が24時間って、短いのよ。あっという間に過ぎちゃうのよ。あれもやりたいし、これもやりたいのに、全然時間が足りない。マイペースな私に、24時間は短い。これを充実と呼ぶ人がいたら、私は近くに言って怒鳴ってやりたい。やりたいことも出来ずにいるのに、何が充実だ!? と。うわーん、お話を創りたいよう!!

えーっと、只今、誕生日等のイベント話が6つほど私の頭の中にあります。
★ 和矢BD話(2) ★ マリナBD話 ★ カミルスBD話 ★ クリスマス話(祭用) ★クリスマス話(企画用) ★クリスマス話(投稿用) の計6つ。
クリスマス話の数が半端ないですね! その数にも改めて驚きましたが、私の脳にも驚きます。どんだけ妄想しているんだか……(苦笑)。取りあえず、祭用のお話だけは早めに創らなければいけません。絵だけだったハズなのですが、思い付いてしまったものは仕様がない。形にしなければっ。とはいえ、このお話、今までとは全く違ったものになる予定ですので、お祭を見に行く人はあんまり期待しないで下さいませ。ドリーミングになる予定です(笑)。――あ、絵の方はもう完成しました。どうしよう、先に贈っておいた方が良いかしら。うーん。


そうして、HPの企画ページにレポートリンクを張りまして、これで残すはお話だけとなりました。地味に続いています。それから、これはごく個人的なのですが、HPの「拍手」管理画面へ入れなくなってしまいまして、拍手数を見ることも、コメントを見ることも、お礼を入れ替えることも出来なくなっています。早く復旧してくれることを祈るばかりですが、入れ替える拍手SSをまだ準備できていない私は、これを口実に上記のお話を先に創ってしまいます★ えへへ、目先に出来たお話から片付けて行くのが私流なのです(だから他のシリーズが遅れている)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!