スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰か私に、時間を下さい。 
暇だったら暇で文句をつけるのに、忙しかったら忙しかったで不服を言う。
本当に私は自分勝手だなぁと思う。

駄菓子菓子! 私はそれでも言う。
 「 誰 か 私 に 時 間 を く れ !!! 」


1日が24時間って、短いのよ。あっという間に過ぎちゃうのよ。あれもやりたいし、これもやりたいのに、全然時間が足りない。マイペースな私に、24時間は短い。これを充実と呼ぶ人がいたら、私は近くに言って怒鳴ってやりたい。やりたいことも出来ずにいるのに、何が充実だ!? と。うわーん、お話を創りたいよう!!

えーっと、只今、誕生日等のイベント話が6つほど私の頭の中にあります。
★ 和矢BD話(2) ★ マリナBD話 ★ カミルスBD話 ★ クリスマス話(祭用) ★クリスマス話(企画用) ★クリスマス話(投稿用) の計6つ。
クリスマス話の数が半端ないですね! その数にも改めて驚きましたが、私の脳にも驚きます。どんだけ妄想しているんだか……(苦笑)。取りあえず、祭用のお話だけは早めに創らなければいけません。絵だけだったハズなのですが、思い付いてしまったものは仕様がない。形にしなければっ。とはいえ、このお話、今までとは全く違ったものになる予定ですので、お祭を見に行く人はあんまり期待しないで下さいませ。ドリーミングになる予定です(笑)。――あ、絵の方はもう完成しました。どうしよう、先に贈っておいた方が良いかしら。うーん。


そうして、HPの企画ページにレポートリンクを張りまして、これで残すはお話だけとなりました。地味に続いています。それから、これはごく個人的なのですが、HPの「拍手」管理画面へ入れなくなってしまいまして、拍手数を見ることも、コメントを見ることも、お礼を入れ替えることも出来なくなっています。早く復旧してくれることを祈るばかりですが、入れ替える拍手SSをまだ準備できていない私は、これを口実に上記のお話を先に創ってしまいます★ えへへ、目先に出来たお話から片付けて行くのが私流なのです(だから他のシリーズが遅れている)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1046-cabe99ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。