スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
単なるひとりごと? 
最近、見知らぬ人から声をかけられる。

――いえ、仕事以外での話ですよ。以前から幾度かありましたが、最近は特にそれが顕著なのです。先日も、某スーパーで見知らぬ奥様に「××はどこにある?」と聞かれました。私、雑誌を読んでいたので、近くにいる店員さんにでも訪ねておられるのだろうと思っていたのですが、あろうことか同じ客である私に奥様は尋ねていたという、この驚くべき事実! 私、気付かずに雑誌を読み続けていましたよ(苦笑)。軽く無視しちゃってましたよ。
うーん、何故みんな私に尋ねるのか。意識していないどこかで、私が「店員」的雰囲気を醸し出しているということでしょうか。もしくは、招き猫のように人を呼んでいるとか!? ……それなら私、お金の方を呼びたいんですけれど……。


今日はちょっともう眠くてウトウトしてしまっているので、観たい映画のメモを載せてお終いにしたいと思います。
では、スタート!!

12月19日公開 「のだめカンタービレ」 (友人と観に行く予定)

1月15日公開 「かいじゅうたちのいるところ」 (原作は絵本の実写映画)
1月23日公開 「Dr.パルナサスの鏡」 (おもしろそうである)
1月29日公開 「ラブリーボーン」 (ベストセラー小説の映画)

2月6日公開 「食堂かたつむり」 (話題になった小説の邦画。原作未読)

春公開予定 「TRICK」 (友人と観に行くこと決定済み)


――さて、いくつ観ることが出来るかな~~。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1043-34aab099

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。