スポンサーサイト 
妄想を活性化させろっ! 
私は昨日、ふたりの男性から手を握られました……。
彼等に身を任せ、私は握り返すことも出来ずに、されるがまま。

――だって、治療中だったんだものっ!!!

少しでも力を入れようものなら、「力、入れないで下さい」って言われてしまいます。先生、私、力を入れてるつもりはありません!! 無意識です! そんなことを心中で叫びながら、関節の部分などをグリグリと揉まれていました。「ふたり」というのは、途中で先生か交代したからです。――しかし、ほぼ同年代と思われる異性に治療されるというのは、そこはかとなく、気恥ずかしいものがあります。何であの病院、若い人が多いんだ? いえ、別にいいんですけれど……。ちょっと疑問に思っただけだから。うん。


さて、私はこれから和矢のお話を書き書きしたいと思います☆
別誕生日ともリンクしたお話なので、繋がるものは何が良いかとか色々考えながら創っています。「今かよ!」という突っ込みは、捨てて下さい。もう大分前からこの創り方なんです、私……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1032-e8d25e60

