空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マイペースにも程がある。

まだそんな日は来ないだろうと、のんびり構えていた。……馬鹿である。

さて。今年は宣言した通り、和矢とマリナを重ねて祝おうとしていたのですが……現状は……不鮮明のただ中。はうぁっ! こういう時にマイペースなのが困りものなんだよ~。ミシェルの復讐話を創っている場合ではない。うん。

そこで、安易な私は考えました。シャルルのお話を、和矢用に変えてしまおう!と……。うう~ん、我ながら安直だな。が、背に腹は替えられぬ。シャルルに謝って、許してもらおう。とはいえ、お話はちょっと変わる、かな?

基本キーワードは、「虹」です。
ああ、でも、この季節に虹ってのも如何なもんでしょう?
この季節に、虹が現れるかしらね~。……ま、いっか。気にしないでおこう。

よし! がんばろー

スポンサーサイト
【 2006/11/20 】 【中毒語り】 | TB(0) | CM(8)
虹v
和ぎさん、こんにちは~♪

おおっ、和矢&マリナのBD創作が読めるんですね!
とっても楽しみです!

そして『虹』ですが、昨日ものすご~く綺麗な虹を見ましたよ~♪
雨の後に陽がさして、すごくくっきりとした綺麗な虹が出て!
思わずそこに居た皆で見とれてしまいました。
なので、『虹』出ますよ~。
【 2006/11/21 】 編集
キ、キリ番を・・・!8000
はじめまして!
最近中毒が再発してしまい、こちらにたどり着きました。
あまりにも急性中毒だったので、こちらにコメントも残さずいろんなサイトさんをめぐる毎日でした。
大変申し訳ありません!
でも、楽しみに毎回読ませていただいていたのですが、思いがけずキリ番踏んでしまいました!
私のような者がすみません!!
ええ~と、リクエストしてもよろしいのでしょうか・・・?(動揺)

シャルマリ至上主義の一人なので、もちろんシャルマリで考えているのですが・・・。

というか、リクエストさせてください!
【 2006/11/23 】 編集
わーい、ありがとうございますv
* こんにちは、てぃあさん。

今のところ、いつUPするか、見通しが全く立っていない状況なのですけれど、やります! 和矢&マリナのBD創作!!
11月分、まとめて祝っちゃえ☆ な雰囲気になってます……。お、お楽しみに…。

そして! うわー、この情報が一番ありがたかったです!!
良かったぁ。この季節でも、虹は出ていましたか!
これで、思う存分に虹を出すことが出来ますわ~♪ ありがとうございますっv-343


* はじめまして! くみゅーさん。

うわ~、ようこそなのです。コメントをしていただき、ありがとうございますv
私も足を突っ込んだ時には、コメントも残さずに色んな所を巡っていたものですよ。見に覚えがありますので、どうぞお気になさらずに! (ええ、今も似たような状況にありますけれど…)これからもよろしくお願いします、ですよv-410

私がキリ番を踏まなくて良かったです! ホッ。
8000番を踏んで下さって、ありがとうございます&おめでとうございますv-32
どうぞ、どうぞ、リクエストしちゃってください!!

それに上手く応えられるかどうかが、私の悩みですよ。
私を悩ませてくれる人が、どうも多いのです。
ですから、くみゅーさんも遠慮なくリクエストして下さいませ♪
【 2006/11/25 】 編集
やったー!
やったーやったーマン♪(古い)

こんにちは!
リクエスト権を獲得できたのが嬉しくて、つい言ってしまいました↑

うふふ~。
後ほどリクエストいたします!

いや~、シャルマリはいいですね!
この世界を知ってから、生活に潤いが出てきてしまいましたv-91
一生シャルルについていくしかなさそうです。

読み逃げだった私にも優しいお言葉ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします!
実は、たった今日!私もシャルマリ創作ブログを作ってしまったのですよ~。
心の底からシャルルの熱におかされてしまったみたいです。
もしお暇なときがありましたら、足を運んでいただけると嬉しいです♪

>私がキリ番を踏まなくて良かったです! ホッ。
ちょっと笑ってしまいました。
そんな悩みも出てくるんですね~。
なるほど!
勉強になります^^
【 2006/11/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/11/25 】 編集
こんばんは、くみゅーさん♪

私はしばしば、「ハイカラさん」の名前を出しますよ(笑)。
全く、年齢不詳の人物です!

私も、こんなにたくさんの方が創作をしているとは知らずに、深みにはまって行きましたよ。日々、読みあさっていましたね。コメントは、やっと自分が少し落ち着いた頃からチョコチョコと……といった具合でしたね。

くみゅーさんは、行動力がありますね~。私はこのブログ立ち上げすらなかなか踏み切れなかった小心者ですので、感心いたしますわ! 私は自分が書く側に移る、ということさえも、もの凄い時間を掛けていましたよ!! 凄いですわ~v-424
それだけ、シャルル熱が凄い、ということでしょうね。やはり。
是非、遊びに行かせていただきます☆

キリ番は、私が踏んで自分で創作しても良いのですが、それではいつもと変わらないし、せっかく皆さんがいらしてくれているのに、何のお礼もお楽しみもなしでしたら、本当に申し訳ないですからね。頑張ります!


さて、リクエストの件ですが……はい! しっかりと承りました!!
でも、まさか私の○○(怪しくないが伏せ字)なシャルルを御所望になるとは思いもよりませんでした…。クリスマスのお話(追加)以来だと思います。頑張ります。マリナに張り倒されても頑張りますよ。ハイ。
危険なのは、ひょっとしたらマリナかもしれません。

そうして、お気に入り登録の件ですが、こちらもO.Kですよ~♪
どうぞ、登録して下さいv 私の方からも、リンクを繋ぎに参ります。こちらの方も、どうぞよろしくお願いします、ですね!

【 2006/11/26 】 編集
こんばんは。
ぶははははっ!

>シャルルのお話を、和矢用に変えてしまおう!

これを安直と呼ぶのでしょうか?
・・・和矢ってそんな奴よね。とちょっと憐れに思ってしまいました。
・・・・とか言いつつ、笑ってしまう。和矢っていい人~!!

そして、今日はいよいよその和矢の誕生日ですね!

「和矢。おめでとう!!」

和ぎさまのお話では何才の和矢に会えるのでしょうね。楽しみにしています。
【 2006/11/27 】 編集
こんばんは、joyさんv
はっ! わ、笑われてしまった……e-330

安直と呼ばずして、何と呼びましょう!?
和矢には悪いが、安直以外に言葉が見つからないっ。ゴメンね、和矢……ぷぷっ(失礼)。ホントに、損な役回りばかりのような気がします。せめて、マリナと仲良くさせて上げなければv-398

うん。頑張りますわ!!
ですが……何歳の和矢が出てくるのか、私にも分かりませんっv-393

【 2006/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL