09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

1日で出来ることはほんのちっぽけなことだけ。

眠いです。和ぎです。眠いです。
でも、お風呂に入りたいです。でも、眠いです。和ぎです。

何か、こうも色々とやることが重なると、怠惰な私は困ってしまいます。やりたいことの半分も出来なかった……。どうしてくれるんだ、怠惰な私っ。

超が付くほどマイペースな私ですが、そろそろ私も自分のHP開設を祝ってみようかという気になって来ました。マリナだけを祝う気だったハズなのですけれども、まあ、せっかくの記念日なので祝ってみることにしました。今のところ、質問を用意することまでしか考えていません。何せ、今の私の頭の中は和矢で一杯なのだから。……私ってガキかな。 う――ん、しっくりこない。やっぱり「オレ」じゃなきゃダメか。やっぱり和矢じゃなきゃダメか。

――おっと、忘れるところでした。それから、チャットも考えているんでした。
22日か23日のどちらか。個人的に、22日がいいなぁと。皆さんは、いかがでしょうか??
一応、お題に添ってお話を進めて行くつもりです。もちろん、後日にはレポを掲示予定です。ただ、このチャットは和矢・マリナを祝うものですが、私のHPの祝いも兼ねておりますので、参加者は私のお話を読んで下さっている方に限ります。範囲が狭くてごめんなさい。心が狭くてゴメンナサイ。だって、HPの記念日でもあるんですもの~~っ。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!