休日の過ごし方?

昨日の夜、私はやらなければと思っていた和矢絵とマリナ(TOP)絵をグリグリ描いていました。BGMにひとみ関連CD(※ 詳しくは分家ブログ参照) を流して。途中から非常に眠くなったのにもかかわらず、無理をして推し進めた為か、私のデッサン力のなさとセンスのなさが前面に出て来た和矢絵が完成しました………。いや、これ、完成しなくても良かったんじゃね? と、先程自分に突っ込みをいれました。どうしよう。描き直す? 描き直す?? 描き直すべき???

もう、全ては、次回の私の休日次第なのですが、お話も創らなければいけないと考えた時、「このままでもイイんじゃね?」と、悪魔が囁きます。どうして先に考えていたものと100%違うものが完成を見たのだろう……? 分からない、私には何も分からないぃ~!! ああ、悩ましい和矢絵です。

そして、これは更新のお知らせでもあるのですが、TOP絵をやっと変えました~~!!!
宣言通り、一番簡単なマリナオンリーです。ピンクとハート尽くしです。ケーキも描こうと思っていたのですが、私にケーキを描くことは出来ないやーと途中ではたと気付きまして、ならばマリナを可愛く描いてやろうと……。成功しているでしょうか?? 先程完成したばかりの出来たてホヤホヤの絵です。ユメミの新学期開始(夏休み明け)絵で季節感のなさを引きずっていた申し訳なさがこれで解消しました。ん、よかったよかった♪



さて、今日は、上記にも出てきたCDを友人Sさんに聴かせる為、我が家へお越しいただきました。彼女の反応はというと……「キャメロット」の絵に笑い、私がSさんの「え、これって実写映画じゃなかったんやー」の発言に戦き、ネット界でこっそりと観られる彼の映画を一緒に観賞し、笑い、各シリーズから選ばれた「愛」についてのセリフ集を流して、先生の声にSさんを驚かせ(笑)、私とシャルルの「元気で」のハモリを聞かせ、解散となりました。

映画はね、実はこのブログで公開することが出来るのですが、それをやると色々と問題が……。このブログがなくなってしまうのは嫌なので、私はそれをしたくても出来ません。いや、観てない方には分からない発言をしますが……、あの映画はよく人が回る映画だよね、うん。色んな所で色んな方が回ってるんですよ。思わず笑ってしまうくらいです。くるくるっ!

私とシャルルの「元気で」のハモリについてですが、これは、「フォリー」中で和矢とマリナに別れを告げるシャルルと、それを引き止め、マリナを連れて行けと言う対話をCDで声優さんが演じてくれているのですけれど、その言葉の隅々を覚えているつもりがなかった私は、どうしてだか、シャルルの「元気で」だけは聞いたすぐさま脳内で次の言葉はこれだと選びだし、シャルルとの見事なハモリをしてしまった――という、何ともシャルル中毒なお話がバックにあります。もちろん、その他のシャルルの「愛」についての発言や、ジルからの発言等、私は覚えていると言える自信は(少しは)あります!!


☆拍手を下さった Tさん。
しばらくぶりでございます~v 携帯からのお越し、ありがとございます。地味に、人知れず、携帯の模様替えもしていて良かったです。………が、がんばりますっ!!! ううっ、ありがとうございます~~(涙)。でも、お話の方はあんまり待たせてしまいますと、キリンのように首が長くなってしまいますね。早くUPしなければっ!! 待ってて下さいませぇ~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!