 
お菓子はないけれど絵ならある。 



眠くて、とてもじゃないけれど文よう(文章)が書けません。
昨日の記事も、大変可笑しな文でしたね……。どうもすみませんでした。

ユメミでも、冷泉寺さんでもなく、マリナ魔女です。
適当絵で申し訳ありませんが、お話の代わりにどーぞ★

シャルルにお菓子をねだりに行って、悪戯されて帰って来るといいよ。
………いや、帰って来ないかもしれないな………。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1027-84b1a6c6

