2009-10-29(Thu)

体調的苦手。






          眠いです。





ようやく抜け出すことが出来てきたかと思われた、この睡眠過多な時期。油断していたら後ろから激突されました。頑張ってみるけれど、一瞬だけ記憶が飛ぶということが何度も繰り返されると、体力的にも精神的にも参ります。頭がグワンと揺れる感覚にも絶え辛い。つくづく、睡眠欲って凄いなと、人事のように思っています。今日はまだそこまで眠くはなってないので、少しだけ頑張って記事を打っています。文章が可笑しくても、どうぞお許し下さいませ!


――さて、そんな私が苦手とするのが、今の季節です。理由は、すぐに体調を崩すからです。1ヶ月に1度は風邪をひいている感じ。そう、まさしく今現在も、私の体はその片鱗を見せています。少し前から、私、大変喉が痛いのです。出掛けて行く時はのど飴(シュガーレス)を口にしながら行きますし、帰って来たらうがいを欠かしません。それでも、のどが痛い。声が枯れるところまで行かないのは良いのですが、のどが痛いと色々大変です。早く治したい。

その原因が乾燥にあると考えた私は、先日、遂に加湿器を購入しに行きました。
が、残念なことに、品切れ。注文するしかありません。注文してもお値段は安いままだったので、よろこんで注文することにしました。こういうものは、いくらかまとめて注文しなければいけないものだと思っていたので、届くのは時間がかかるだろうなぁと踏んでおりました。

踏んでいましたのに、何と、最近入荷したとの電話をいただきました!
早速明日、加湿器を取りに行って参ります!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!