スポンサーサイト 
喜んでいいやら悲しんでいいやら。 
一緒に仕事をしていた“おじいちゃん”が、2週間ぐらい前に倒れたと聞いた時にはビックリしましたが、今日、元気なお姿を見て大変ホッとしました。本当に、良かった。戻って来て下さることを疑わずにいたのですが、体が辛いのでお辞めになるということを聞いて、私は一気に淋しく、悲しく、一時的だと思っていたハードな日々が日常になることを思い、大変なショックを受けました。体のことを思うと、素直に「辞めないで~」とはとても言えません。大先輩の退場に、私の心は複雑になりました。――でも、お元気そうで良かった。それだけは素直に手放しで喜べます。良かった良かった。

とはいえ、明日は、朝から私ひとりでお仕事です。ハード中のハード。
………店長、新しい人、入りませんか。それとなく勧めてみてくれませんか。お願いします(汗)。



*――現在の進行状況――*

★ 拍手SS ……1/5完成。 現在、2つ目のお話を創作中。
☆ 和矢話 ……脳内妄想完成。 現在、妄想のみ。
☆ キリ番リクエスト ……何話か創った後、現在停滞中。
☆ 「さくらんぼ~」 ……全く手をつけていないまま停滞中。
☆ 「~in Roman」 ……悩み中。

絵の方は、全然進んでいませんね。
あれはその時の勢いで描くので、全く問題視していませんけれど……。

11月に入ったら、マリナのことも考えなくてはいけないなー。
自分の記念日よりマリナのことを先に考える私は、マリナファンとして花丸をもらってもいいのではと思う今日この頃。今年はどんなお話にしようかなぁ~~。誰か、ネタ下さい!! (←阿呆っ)



☆拍手を下さったMさん。
只今は、元気です!! 食後に寝てしまいましたが、今こうして起きていられることを考えれば、後のことなんて関係ないです。はい。――ご心配おかけしました。そうですね、過去にはもっと凄い人もいました。何というか、強烈な個性の方が。それに比べたら、今は随分マシです。誰も彼も皆等しく人間であるという証拠ですね。完璧な人はいない。肝に銘じておきます。……そして、私がうれしかったことですが……お菓子をもらったこと、というのが真っ先に思い浮かびました。何だかしっかりお菓子で釣られております。餌付けされております。何て単純な性格なんだ!! お蔭で、もうすっかり吹っ切れました。流した涙を返してくれ、もったいないことをした。そんな風に思うほどです。励まし&応援、ありがとうございました♪♪

――その他、拍手して励まして下さった方々、ありがとうござました☆★☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1025-b3f9f2a0

