09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

止むを得ない事情。

予想以上のお客様発生に、表に立つ(?)裏方な私は、途方に暮れてしまいました。あんなにいたのでは、お仕事が出来ません。仕様がないので、ほとんど裏舞台にこもっていました。ヤドカリか蓑虫みたいでしたよ。ふふふ。他の皆が忙しく立ち回っている間、私の忙しさは通常通り……いや、それ以下でした。思わず申し訳なく思ってしまいました……。とはいえ、忙しい時もあり、止むを得ず、本当に止むを得ず、男子トイレに突入いたしました。私は普通だったのですが(それもどうだろう?)、中にいた男性の方が驚かれていましたね。すみませんでした。私に乙女の恥じらいはありません。お仕事ですから。

とはいえ、この睡眠欲過多の時期の只中、そんなことなど関係なく睡魔が襲ってきます。どんな日々も平等。……うーん、それはそれで、困りものですね。

そんなウトウトな状態で、私は頑張ってお話を創っておりました。ただ、なかなか進まない。「あの素晴らしい日々を~」と歌って、神様や自分の脳に訴えたい。話は決まっているのに、言葉がついて来ないこの気持ち悪さ。眠すぎて、イライラも出来ない。

悔しいですが、N○Kのオオギリが終わったらすぐに寝たいと思います。
明日は、朝早くから(シャルル感覚)ちょっと輪島まで行ってきます☆


Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!