スポンサーサイト 
止むを得ない事情。 
予想以上のお客様発生に、表に立つ(?)裏方な私は、途方に暮れてしまいました。あんなにいたのでは、お仕事が出来ません。仕様がないので、ほとんど裏舞台にこもっていました。ヤドカリか蓑虫みたいでしたよ。ふふふ。他の皆が忙しく立ち回っている間、私の忙しさは通常通り……いや、それ以下でした。思わず申し訳なく思ってしまいました……。とはいえ、忙しい時もあり、止むを得ず、本当に止むを得ず、男子トイレに突入いたしました。私は普通だったのですが(それもどうだろう?)、中にいた男性の方が驚かれていましたね。すみませんでした。私に乙女の恥じらいはありません。お仕事ですから。

とはいえ、この睡眠欲過多の時期の只中、そんなことなど関係なく睡魔が襲ってきます。どんな日々も平等。……うーん、それはそれで、困りものですね。

そんなウトウトな状態で、私は頑張ってお話を創っておりました。ただ、なかなか進まない。「あの素晴らしい日々を~」と歌って、神様や自分の脳に訴えたい。話は決まっているのに、言葉がついて来ないこの気持ち悪さ。眠すぎて、イライラも出来ない。

悔しいですが、N○Kのオオギリが終わったらすぐに寝たいと思います。
明日は、朝早くから(シャルル感覚)ちょっと輪島まで行ってきます☆


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1016-339b6224

