2009_10
01
(Thu)23:38

犬にたとえたら??



月が変わりました。10月よ、こんにちは!!


……何にも出来なかったですね。大いに反省すべきことです。誕生祭も近いことですし、そろそろエンジンをかけなければいけませんね。うん、がんばろう……。

えー、ということで(!)、これ又突然ですが、「マリナシリーズのメンバーを犬にたとえてみたら、どんな犬種になるのか!?」という、実にどうでもいいたとえ話を今日は致したいと思います。前回の猫バージョンはコチラ→  前回と同じように、ほぼ性格重視でいきますので、見た目等が「えぇっ!?」というような場合がありますが、ご了承下さい。

――では、たとえてみましょう!

□ マリナ →  「クランバー・スパニル」
■ 薫 →  「アメリカン・コッカー・スパニエル」
□ 和矢 →  「スコティッシュ・テリア」
■ シャルル →  「サルーキ」
□ 美女丸 →  「甲斐犬」
■ カミルス →  「オーストラリアン・ケルピー」
□ ジル →  「ペキニーズ」
■ カーク →  「アラスカン・マラミュート」
□ ガイ →  「アイリッシュ・ウルフハウンド」
■ ミシェル →  「アフガン・ハウンド」


パッと検索した限り、すぐに出ない犬種もあるかと思いますが、載せておきます★
犬は難しかったです。マリナシリーズのメンバーは、犬向きじゃないですね! あいつらは猫だ!! 悩み、悩み倒しました。特に難しかったのがカミルスと和矢です。あまりにも当てはまらないので、抜かしてやろうかと思いました。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック