2009_09
29
(Tue)23:41

本日、落書きあり!!


本日は、「うあー、書くことがない~!!」と嘆いていた1時間前の私が思い付きで描いた練習(?)和矢の絵を後程公開いたします。

気が付けば、あっという間に9月が終わりです。
只今、我が家・親族間ではちょっとした出来事が起こっていまして、慌しさの真っ只中にいます。いえ、私は今のところ、いつものようにフラフラとマイペースでいますけれど……。来週の4(5)日、私はちょっとお出掛けしてくるのですが、その際、愚姉を山へ置いて参ります! ――と言ったら、きっと誤解されると思うので説明を加えさてもらいますと、伯母が家を開けるほんの少しの間、色々と心配な祖父母の元へ、我が姉が犬の世話などをしに行く為に山にある祖父母の家に送り届ける、というのが、まあ、本当のところです。祖父母の様子も見に行くという理由もありますけれど。私は、ちょっぴりと、秋の味覚を楽しみにしています……ふふふ。

――でも、それまでは、休みなしで仕事をせねばなりません(涙)!!

今、仕事場の方も色々と忙しないので、私の体力が持つかどうかかなり不安ですけれど……。ちなみに、今日は、消火訓練を受けました。粉末ではなくて、練習用の水が入った消火器を使用しました。ここで中毒者として至極当然のように、私は、美女丸の背に消火活動をしてしまったマリナを思い出し、ニヤける顔を必死になって抑えていました。火の代わりに使われたコーンに、美女丸の背を重ねたことは内緒です。惜しむらくは、私の持った消火器の威力があまりなかったことでしょうか。





お待たせいたしました(?)、私の気紛れで描いた和矢を、公開です★
こんなのでもよろしければ、お持ち帰りは自由です。



9月が終わりだということで、「紅葉」です。全然見えませんけれど。凄く適当に描きましたけれど。
彼岸花でもよかったのですが、私、彼岸花を描いたことがないので全く分かりません。即、断念いたしました。落書きにそこまで情熱を注げません。

誕生祭に向けて練習のつもりで描いてみました~。
……お話の方も創らなければいけませんね! お話は、とある年の、和矢の誕生日話にしようかと思っております。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック