スポンサーサイト 
雨のち曇りでまた晴れる。 
昨日から、やけにカエルが元気よく鳴くなぁと思っていましたら、カエルはきちんと雨の気配を感じて鳴いていたみたいです。日中は晴れていましたが、今はザーザーと雨が降っています。


暑い中をひとり黙々と草むしりをしていましたら、いっぱい蚊に食われました(涙)。餌食!!
普段は滅多に刺されない私ですが、気温が一番高くなる時にも作業をしていたため、彼女達の餌にされてしまいました……。もう、蚊なんていなくなってしまえっ! うっうっうっ。かーゆーいー。

午後は、予約していました歯医者さんへと向かいまして、治療してもらいました。
そうして会計をしようとしたのですが、前回の足りなかった分を合わせると、また足りない……(冷汗)。結局、今回の分だけを払うことになったのですが、20円を10円玉2枚で払うことが出来なかったので、10円分を5円玉と1円玉で細かく払ったところ、歯科衛生士さんに笑われてしまいました。「ごめんね」と言って下さいましたが、私はちょっぴり傷つきましたっ! くすん。私は一体、どれだけお金を持っていないの……。


最近の私はテンパっていまして、色々な方面で心労が絶えません。ええ、ほとんど、己が悪いのですけれどもっ!! そんなこんなで、このブログの更新も少なくなるやもしれません。ごめんなさい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1013-c66f903f

