スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は秋分の日だってば! 
ちょっとくたびれていますが、記事を書きたいと思います。がんばります。

最近、男の腕力が欲しいと思っている私です。……正確には、ここ最近また思い始めました。
私から見た「おじいちゃん」と呼ぶ世代に、女とはいえ、まだまだ力を自慢できる年代にいる私が、腕力で負けた(?)のです。ああ、この性別の差が大きい!! 何だか悔しい。負けず嫌いの私は、ここ最近の体力に訴えかけてくる仕事を前に、この力の大きな壁を仰ぎ見て唸っております。はぁ、男の腕力が欲しい……。年齢じゃないわ、性別が問題なんだ。

――後は、やっぱり夜早くにはもう眠くなってしまって、創作が出来ないことが残念でなりません。
只今、シャルルやマリナ以外の登場人物にも出演してもらって、脳内で劇を広げています。この脳内劇場が早く表に出ないだろうかと、私もモヤモヤしながら思っています。がんばれ、私~!!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1010-dafe71d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。