スポンサーサイト 
時間の有効な使い方? 
相も変わらず、少し眠いです。
お返事遅れてしまっていますが、もうしばしお待ち下さい。


――さて、実は昨日、私はHPを更新いたしました。
本当は先週のものと一緒にUPしたかったのですが、時間がなく、別々になりました。『gallery』にTOP絵や「ゆかた祭」への投稿絵、このブログでUPした絵のlog等です。お時間がある時、または暇な時に眺めてやって下さいませ。地味に増えています。

この更新をし終えた後、私はお話を創っていました。ようやく、少し創りたい気分になってきました。
本当は、和矢の絵でも描こうと思う気持ちもあったのですが、私のシャルルへの愛情の方が勝ちました。S・シャルルのSSです。ただ、やはりもう少し手直しが必要ですので、まだUPは出来ませんね。拍手SSも替えたいと思っているのですが、まだ手をつけていません。色々と手をつけなければいけないものが増えて行きます……。参った。頭の中にあるものを形にすることの難しさを実体験中です。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1009-a3c90991

