スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押しても引いてもダメなら引っ張ってみよう! 
朝からパラパラと小雨が降っていて、気温も少し低かった。そこで私は、ちょっと暖かい格好をして、カッパを着て、傘を持って、出発したのである。が、私はお昼まで休みなく動き回る。そうすると、どうなるか……。体温が上昇して、ムチャクチャ暑くなるのである。「おのれ、七分丈……!」と、怒りの矛先を袖に向けてしまうのです。ホント、着て行く服装に困る季節です。

そして、朝から降っていた雨は昼頃にはすでに止み、太陽がアスファルトをさんさんと照らしていて、傘の意味がないと嘆くことに……。折りたたみを持ってくればよかったと後悔しても、もう遅いですからね。帰る時にはお気忘れないように要注意です(お気に入りだった傘をそれでなくしたことがある)。


そして、帰るなりお風呂に入りました。夜の時間を更新作業に充てようと思いまして、早々に入った訳ですが……私の時間の使い方がどうもルーズ過ぎたらしく、残念ながら作業が出来ませんでした。だって、今日の新聞まだ読んでなかったんだもん。祖父の容体が気になっているんだもん(風邪をひいて入院中)。色々とダメな管理人ですが、これからまた少し頑張ります。ハイ。

ちょっと眠いですが、少しだけ頑張れば何とかお約束のものをUP出来ると思います。
この記事を深夜にご覧になられている方は、しばしお待ち下さい。この記事を朝、または昼や夕方にご覧になられている方は、そのままHPへ見に行ってみて下さい。お話をUPしてあります☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1006-ece97586

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。