スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に過ぎ去る日々は、待ってくれない。 



…………眠 い で す 。



今日はお休みだったので、それまで出来なかった服の片付けや衣替え(半分)、家全体の掃除、そんなことをしているとあっという間に半日が過ぎて行きました。午後からは、医者通いです。まず、歯医者さん。そして、皮膚科。

最近は歯茎をレザー治療してもらっています。変な感じがします。そんなに痛くはないのですが、物凄い勢いの空気を針くらいの細さにして突かれている感じ……と言って伝わるでしょうか? とにかく、変な感じです。今日はうっかり治療中にウトウトしてしまいまして、まどろみの中でビクッとしてしまいましたら、「痛かった!? ごめんねっ」と、痛さの反応と間違われてしまいました。すみません、夢みてました……(反省)。昔から、痛い歯の治療中であろうと、眠れる私です。

皮膚科は、お馴染のアトピー性皮膚炎の為と、右手負傷の経過(こっちが主)の為に行きました。ようやく両手でキーを打つことが出来るまでになりましたが、まだまだ痛いです。先生も驚くほどパンパンに腫れていた手も、ようやく引きました。しかし、お薬はまだ飲まなくてはいけないので、3食きちんととらないといけません~。最近では(随分前からですが)、上手く1回で錠剤を飲めるようになった私です。だがしかし、相変わらずカプセルは苦手です。飲めない……(涙)。


更新の準備、半分くらい終わらせておいて良かった……。
お話は創りたい気持ちはあれど、この睡魔に打ち勝てる自信がない。てか、無理だ。
ので、うっかりと寝過ごして更新が遅れても、私を責めないで下さいませね。只今の私、実は風邪もすでにこの身に背負っていますので……。乾燥して、のども痛いしね! ココアが恋しい季節になってきましたね。ココアを飲んで温まりたいです。

……そういえば、私、今日の昼食におしるこを食べたのです。茹でている間、あんこのつまみ食いをして幸せ気分になっていました。おしるこの缶(ドリンク)があるのも納得です。日本以外だったらきっと売れない一品だと思います。――あ、今、漆原教授を思い出しました(「動○のお○者さん」)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1005-5aaf2a44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。