2009_09
11
(Fri)23:41

不便でも案外なんとかなるもんだ。

先程、和矢一色のチャットをして参りました。

私は時々発言をしなくなる時がありますが、そういう時はTVを観ているとか、マリナシリーズを読んでいるか、です。和矢の歴史が云々との発言を受け、「大辞典②」と「フォリー」を取り出して来ていました。シャルルが七歳の時にシャルルのママンがパリの館に戻って来たとのことなので、それからマリナが和矢と出合ったという中一の間、フランスの学校に行ってシャルルと出合う……という大雑把な流れが出来ました。「迷宮」で母を探しにパリにはちょくちょく来ていたということなので、少なくとも3年は日本にいたことだけは確か。

……自分用覚書メモなので、分からないところがあったらすみません。
でも、これくらい分かっただけでも和矢の過去は充分理解できたと思われます。少なくとも、私は。

うーん、頑張って和矢メインのお話を創らなければねっ!!


というのも、本当にここ最近はまたもや書く威力が鳴りをひそめまして、更新や読書等にいそしんでいるところです。うう~ん。創りたいのは山々なんですけれど、今創ると、くだらない、納得のいかないものが出来ると思います。ので、頭を真っ白にしております☆

もうすぐ宣言した日付が迫っていると、今日気付きました。ので、慌てて更新準備をしています。
その他も準備真っ最中なので、どうぞそちらの方もお楽しみに!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック