スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠たい病の他にももうひとつ。 
やはり、ここ最近の眠さはお馴染の病のようです。うっ、ついに周期が回ってきた~!!
大変眠いです。もう、今すぐにでもベッドにダイブしたいくらい、眠いです。

そして、ここ2日、PCを立ち上げることすら出来ずに日々を過ごしていました。白ちゃんの夏休み……ではなくて、ただ単に、私の利き手が負傷してしまったが故に、痛くてキーボードが打てなかったことが一因です。今もまだ指が広げられないくらい痛いのですが、薬と痛み止めをもらってきましたので、明日からは無理をしない程度に働きに参ります。ええ、この状態では何もできないと思い、休んでいたのです(汗)。明日もあまり変わらないと思いますが、少しは動かせるようになったし、まあ、大丈夫だろうと……。余計に悪化させないように気をつけます。ハイ。

利き手が使えないということは、何とも不便ですね。毎日頑張っていたブラッシング(歯)も、左ではちゃんと磨けていない気がする。第一、食事が大変!! 左手で文字を書くという暇つぶしをしているけれど、左手で箸を使うということは、今までやったことはないので、かなり苦労しています。スプーンは必需品です。でも、お椀だとスプーンでもすくいにくいですね。碗を持てないから。あと、魚なんか出された日には、たまりませんね。骨とか取れないし、捌けないんだもん。何かの蓋とかも、開けられないしね! 色々と片手で出来ないことってあるんだなぁと、日々思い知らされています。

更新を進めたくても、この手ではちょっと時間がかかる。
左手と右手の人差指って、これ、微妙でしょ。どんな打ち方してるんだ……。

左側にマウスが置けないので(電子辞書が居座っている)、ディスクトップのキーボードを置く引き出し・中央に置いています。使い辛いこと限りなし。せめて、早く指が広げられる状態になればいいのですけれどね。はぁ。

――ということで、ちょっと更新が減るかもしれません。すみません。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1003-9b5ca2ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。