スポンサーサイト 
体は睡眠を求めている!? 



……今日の午後も、買ってきた漫画を見ながらついうっかり爆睡……。



気付いたら真っ暗で驚きました。電気をつけたら眼が痛かったんだぜ!!
何だろう……この時期だから、でしょうか。体が気温の変化について行こうとしている!? それとも、ただ単に私の眠たい時期が来ただけ!? 体調管理が生ってないので、さっぱり分からない……。何が起こっているのだろう(大袈裟)。てか、漫画を持ったまま離さなかった自分、スゴイ。マリナ並みだわ。初めての頃は驚いて、そんな自分にひきましたが、今ではもう慣れっこですね。しかも、きっちり読みかけのページをそのまま維持しているんですよ、私ったら! 恐いわ。シャルルにも物凄い眼差しで見られるわっ。せめて、持っている本は参考書とか、某科学雑誌とか……ね。

せっかく更新準備できる時間がたっぷりあったのに、漫画を読み始めてしまいました。
私の妄想の源(?)なので、許して下さいませ。

只今も、ちょっと眠いのをこらえてキーバード(打ち間違えた…)を売っています打っています。もう滅茶苦茶ですね。もうそろそろ指先も視覚もヤバくなってきたみたいなので、寝る準備にかかりたいと思います。ううっ、深夜の海外ドラマ観たいけれど、睡魔が、睡魔がぁ~~!!! でも、オオギリ観れて良かった……。マヨネイズって、ホントに何っ(笑)!?


――ということで、私は寝ます! 皆さん、おやすみなさい☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1001-73582eba

