2009-09-04(Fri)

「ただいま!」の後の更新。

行って参りました、輪島に……!!

ああ、あの、ベビーカーに乗せられるのを嫌がっていた赤ん坊が、立って、走って、喋っていましたわっ! 子供ってスゴイ!! 2歳なのでまだオムツを着用していましたが、彼(男の子だったのです)の従兄より人懐っこいので、もう立派なお兄ちゃんですわね。そして、どの従姉の子よりおしゃべりでした(笑)。「おねえちゃ~ん」と言って慕ってくれてうれしかったですvv 素直な良い子でした。

――ということで、やはり、子供と遊び倒していました。

後は、寝たり、寝たり、畑で収穫を手伝ったり……(汗)。何か、もの凄くいっぱい眠りました。行き帰りの車内でも寝ていましたし、食後とか、空き時間も寝てしまいました。なじぇ!?





そして、帰って来てから色々とチェックしまして、ほんの少しだけHPを更新いたしました。

まず、「ひとみWorld A Verry Merry Christmas2009」への参加表明バナーを張りました。
クリスマスは毎年どんな話にしようかと、バレンタインと同じくらい悩んでいます。日本のクリスマス風でお届けしたいとは思っているのですけれどね。やはり、まだお話の方は決まっていません。のんびり考えたいと思います。ハイ。

もうひとつは、「ゆかた祭」の主催者であるコトコさんから、参加者への贈り物を載せさせてもらいました♪
やはり、和矢が勝負に勝つのでしょうかね……。不器用だものね、隣の彼は(笑)。

私の方のお話と絵は、9月の中旬――15・6日――にUPしたいと思います。
少々お待ち下さいませ。

今後の予定は意外とビッシリ詰まっておりまして、色々とUPするものがあります。まとまった時間がとれれば、ちょちょことまとめながら後悔して行きたいと思いますので、こちらの方もどうぞお楽しみに!!


――とはいえ、新しいお話の方はとんと進んでおりません★

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!