2017-07-29(Sat)

創作してます。

お久しぶりです、グダグダしていました、和ぎです!

今年はどうやら、やる気が低下する年らしいので、ブログもグダグダで申し訳ありません。オフでもグダグダしていますので、特に書くことがないんですよ…………。ツイッターでは呟いていますけれど、本当に大したことがないという……(汗)。積読している小説を地道に読み進めながら低くすることが最近の宿題でした。ええ、まだ、残っていますよ。ふふふ。

しかし、それを一時中断して、今は創作に走っています。忘れたまま放置していたシャルル誕生日話と、美馬×マリナの異色カップルのマリナ目線話、それから、甘さたっぷりでお届けしたいシャルマリ話の3本。…………本当は、私の誕生日に間に合わせたかったけど、うん、無理だよね。わかってる。ということで、終わったら随時UPしていきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。


メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!