あっという間に…。

4月ですね……(汗)。

こんばんは、ようやくKZ前作を読み終えました、和ぎです。
若竹の「昭和顔」に思わず笑ってしまったファンが、ここにひとりいます……。ふふ。
思いがけずふたりの男の子をノックアウトしてしまうことになったアーヤの無自覚パンチですが、ふたりはもっと違う時と場所でやった方が効果が上がったのではないかと、ふと思う。そうしたら、そこまでヘコむことにはならなかったのではなかろうかと……。ふっ、まだ中学生ですものね。出来てたら、恐いわ……!! そして、兄の登場に、ホッと一安心いたしました。実は陰ながら気にしていたんですよねぇ。なかなか、思った以上に、いい人だった。

3月はほぼ丸々1ヶ月体調を崩していたのですが、大分治ってきたのでそろそろ活動をしたいと思っていたら、天気がよろしくない。お陰で気がそがれる羽目になっております。この本家ブログの11周年も素通りしてしまいましたよ。はははっ。


そうそう、実は、私、髪を丸坊主にしましたので、ご報告を……★
いやー、スッキリ♪





(※ 4月2日追記)



…………丸坊主は、嘘だよ!!!!!!
エイプリルフール!!

髪を切るのは本当だけど、丸坊主にはしませんよ(笑)。信じた方がいましたら、ごめんなさいね。


コツコツと。

髪を切りに行ってきました、こんばんは、和ぎです!
肩上までバッサリと切り、まああ、楽なこと。分家の方に画像を載せてありますので、興味がある方はどうぞ。

あと、やらなければいけないことを、地道に、カタツムリの歩みで頑張っております。色々滞りすぎて、人としてこれでは駄目だという一歩手前? 人によってはアウトなところにいますので……(汗)。ほどほどに頑張れ、私っ!!!

そうそう、ベネさん情報を最近流していませんでしたが、息子さんが誕生したそうで、もう2児のパパですよ。あ、『ストレンジ』は6月に発売予定らしいですよ。予約受付中です! 私はもう済ませました!! 劇場では、残念なことに、2D、吹き替えしか楽しめなかったので、せめてベネさんの声だけでも楽しみに待ちたいと思います。

そうだ、本屋へ行こう!

こんばんは。体調戻ったとか言って、心が病んでいた(疲れていた)和ぎです、こんばんは。
いやあ、ね、自他認める鈍い人間なものですから、まさか心身共に病んでいたとは思わなかったんですよ。だから、何もしたくない気持だったんだなぁと、元気になった今、分かります。お陰で、寄り道バンバンしています!!

まあ、寄り道って言っても、本屋さんが主なんですけれど……(汗)。

活字中毒の血が騒いで、興味を惹かれたものからザックリ……いや、ドップリ……読んでいます。浸って読みたい小説は最初の数ページ読んで、気に入ったら購入しています。雑誌も読みます。漫画ももちろん読みます。お勧めしたいものが増えましたが、それはまた後日。古本屋さんではひたすらシリーズものを読み漁っています。勿論、新しい(読んだことない)作家さん発掘もしたりしますけれどね。そんなこんなで、近頃の私は帰るのが遅いです……★ もう少し読みたいという気持ちが抑えられなくて……。止める者がいなかったら、閉店時間までいます。だから、それほど、活字!中毒!!なんですよ。飲食忘れますからねっ!?

今月は、特に欲しいシリーズが漫画も小説もそんなに出なかったので、これはまとめ買いをする時期だと思いまして、「新装版 はいからさんが通る」を取り合えず半分(1~4)買って来ました♪♪ あー、やっぱり、面白い。私、いつまでもグズグズ悩んで涙しているような少女漫画主人公が苦手なんです。紅緒くらい元気でめげない主人公の方が好きです。……まあ、このお話に出てくるみんな、誰一人としてまとも(?)な人はいませんけど……。私は、少尉も好きですが、後半のあの流れが、「その頭、後ろからどついてもいいですか!?」という展開なので、正直、編集長でも……と、思ったりします。ふふっ。


それから、時期も時期なので、「さくらんぼ~」全話一斉公開を目指して、ページを作っています。
……って言っても、分割公開にした方が早い気がします。総括したら何話あるんだって話ですからね…………。分けようかな……。うん、そうしよそうしよ。1章分を取り合えずUP出来るように頑張ろうっと☆ もう少し時間はかかりますが、どうぞ、楽しみにお待ちください。

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!