2016_03
05
(Sat)00:25

打つだけだって、本当ですか!?

午後の少し前から、何だかお腹が痛いなぁと思っておりました。まあ、すぐに良くなるだろうと、思っていました。が、次第に酷くなって行き、座っていられないくらいになりました。その時、私はバレンタイン話を添削していたのですが、こりゃダメだ! と思って、ベッドに潜り込みました。悶えながらうっすら眠り、波に寄ってやってくる腹痛に耐えながら添削をする私。……今考えると、その根性が凄いですね(笑)。幾度目かの波が去った後、これはもう薬を飲むしかないとあきらめ、置き薬を漁って飲みました。その後も横になりながら添削をしていたのですが、このお蔭なのか分かりませんが、本日(昨日)、無事、添削作業が終わりました~!

しかし、この腹痛のせいで、やろうと思っていたことが全部おしゃかになったことは「こんちくそう!」という感じです。
色々溜まってるんだよ、バカヤロウ! あれもこれもしたかった………っ!!!(涙)

これからPCに向かってパチパチと入力して行く作業になるのですが、さて、さほど時間をかけずに済めばよいのですが…………。なにせ、ホワイトデーまでもうすぐですよ。せめて、その日までにはUPしたい。もう1ヶ月以上もずっとこのお話を創っていただなんて……あっという間過ぎて泣ける……。

終わったら、カオスなノートの一部を分家にでも上げてみようかな……。

スポンサーサイト
2016_03
26
(Sat)01:08

完成いたしました!!

寒暖差で風邪気味の和ぎです、皆さん、こんばんは!

ここ1週間、ずっと11時頃にはもう眠くって眠くって、添削も終わりが見えて来たと思っていたのに、とんだ邪魔モノが自分の内に眠っていました。眠かった!! もう、舟漕いでいましたからね! 酷い時には、何故かエンターキーを押したまま寝てしまい、数秒後、驚き、慌てふためきました。直前での変更等もあり、最後まで本当に難しい問題を抱えたバレンタイン話でした。

皆さん、そんなこんなで、バレンタイン話、完成しました!! もうHPにUPしてあります!!!
和ぎ、超がんばったよ!!! 眠いよ!!

私のお話は「序章」はあっても、わざわざそれに「序章」とはつけないのですが、今回はつけてみました。今回のお話は、本編に次ぐ長いお話です。それと同時に、原作マリナのシャルルに対する思いみたいなものも入っています。色んな事を思い出してもらって、今からそういうお話がスタートするよ、という形をとりました。読み終わりましたら、もう一度、序章を読んでくださるとうれしいです。序章後半に戻ってきます(続き)。再読しなくても全く問題はありませんけれど★

ロジェの回、短くしたつもりだったんですけれど、比べてみると長いですね。本当に、こんなに長い尺を取るつもりじゃなかったのに……。相変わらずの暴走を続けるマリナと、屁理屈一杯のシャルルのバレンタイン、どうぞお楽しみください。

私? 私は、もう、寝ます…………。