眠い~。

朝食がなかなか高カロリーになりました。こんばんは、和ぎです。
ココアが健康にいいということで、飲み物はココア、朝はいつも食パン2枚。パンをセットして、焼けるのを待っている間にバナナを1本食べつつ、準備。焼けたら、シュガートースト用のペーストを片方に塗り、その上にきな粉をふりかけます。もう片方には、オリーブオイルを垂らして自家製のリンゴジャムを乗せ、これで出来上がりです。――どうです? なかなかカロリーが高いんじゃないでしょうか。しかし、これがまた美味いんですよ。私はこのパンをを合わせて食べてるんですけれど、好きなものが一杯で、この誘惑に勝てる気がしない……。リンゴジャムを甘さ控えめにしたのが良かった……!! きな粉の香りと味にマッチしています。

さて、これ以上は進めそうにないので、ここでお終いです。
スポンサーサイト

だって眠いんだもん。

眠気と戦う和ぎです。こんばんは。

今日(昨日)はお休みだったのですが、天気が悪かったので、家でゴロゴロしていました。しかし、ただゴロゴロしていただけではありません。もちろん。色々あって再び溜めていた文章を書き写していたり、睡魔に負けて疎かになっていた情報を手に入れてみたり、ポカした為に飛んでしまった複合機のソフトを入れ直してみたり、ついでにTOP絵のラフ絵をスキャンしてPCに保存させたりと、細かなことをちまちまとやっていました。

TOP絵は、ちょっと面倒くさい手順を踏んで1枚の絵にしようかと思っておりますので、もうしばらく時間がかかるかと……(汗)。しかし、私の絵は、複雑なことなど何もない、パパッと終わる類の絵なので、そこら辺は、どうぞよろしく★

私の好きなドラマがどんどん終っていきます……。もうちょっと長く……!! と願っても、ドラマはあっという間に終わってしまいますね。淋しいです。N○Kで放送されていた「ぼんくら」シリーズですが、「おまえさん」もドラマ化してくれるんだろうか……。して欲しいなぁ…………。もっと見ていたい。私、原作のころからずっとお徳さんが好きなんですけれど、松坂さんはハマリ役でした。今度のナイトドラマに出るらしいですけれど、可愛らしい乙女な部分が、採用理由だと思います。ええ。

他、色々と報告したいこともございますが、また次の時に……。

深夜のテンションでお届けすべき報告とは…?

皆皆様、ハローハロー、和ぎでございます。
自分が阿呆過ぎたことも、半日忙しくしていたらコロッと忘れられる、和ぎでございます!

取りあえずですね、こちらの記事をお読みください。 ★☆★

キャ――! キャ――!! キャ――――!!!

って、知った時の思わず出た叫び声と歓喜といったら、もうっ!!!
「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」が、日本で、2016年2月19日に全国公開決定ですっっ!!!!!!!!!
スクリーンでっ!!! スクリ――ンでっっっ!!!!! (大事なことなので、2回言いましたっ)

もうね、この際、遅れて公開とか、どうでもよくなってきました。大きい画面で目一杯楽しめるんですよっ!? あ、ついでに、映画館でしか観られない特典映像も公開してくれるそうなので、行かなきゃでしょっ!!? いつ行くの? 2月19日デショ!!

だがしかし、私が住んでいる県には、一か所たりとも、放映してくれるところはないって……カミサマ、どゆことっ!?!?!? え、北陸三県中2県は放映してくれているのに、石川は0って…………え? もっかい検討してくれる?? ワーイ、カドカワカンパニー!?!? どーして石川だけハブにされてるんだ――!?!? 私に、この方向音痴の私に、見知らぬ街をさ迷い歩けってことデスカ~~~~!!!!?? T○H○じゃなきゃダメですか、そーですか、なんで石川に(以下略)。

……ということで、私は富山に行こうかなと思います……。友人もいるしさ……(溜息)。

「忌まわしき花嫁」の日本版HP★ でも流れるのですが、こちらにも乗せておきます。日本語字幕付き予告です!!



うん、これでやっと、彼らがなんて言っているのか分かりました(笑)♪♪
あの、怒っているようなワトソンの早口は、S2E1時の、「殴ってくれ」以降のジョンによる反撃タイムの内容が時代移行したのね? 骨折りながらって……映画版のワトソンを思い出しちゃうよ、それ(苦笑)。この動画には出てきませんが、タイトルにもなっている花嫁さんは、白いベールを被った顔に傷のある女性のことみたいですね。キャスト・お馴染みスタッフによるインタビュー動画もあるのですが、よく見ると、ホームズさんの衣装コートには、見覚えのある印が……!! 思わず笑ってしまいました。そうね、シャーロックだもんね。そして、予告に出て来なかった(よね?)レストレード警部が…………ら、ライオンさん…………。正直、ワトソンのくるりんお髭より衝撃的でした……。



ついでにもうひとつ。



こちらは某トーク番組に出演したジョニー・デップさんとベネさんの動画なのですが、巨大ベアに飛びかかるベネさんが素敵過ぎるので乗せておきます。可愛いやら、面白いやら、可愛いやらで、私は吹き出しました。例えその後に、ベネさんがパンチやキックを繰り出そうとも……!! 映画の宣伝かな……? ああ、もちろん、その前のカワウソ真似っこ大会も素敵でしたよ☆

今年も……。

今になってようやく大掃除を開始した、和ぎです、こんばんは。

ゴロゴロしている内に、はたと、「……あれ、そういえば、クリスマスシーズンなんだっけ……?」と思い、暖かいせいで季節感が薄れていた私は重い腰をようやく上げて、大掃除を始めました。今年も年賀状が出せないので、余計にのんびりしてしまいました。まずは、窓から……。掃除は高い所から低い所へ、が基本なんですけれど、窓だけは天気に左右されるので、ちょっと天気が良すぎる気もしましたが(窓ガラスの掃除は曇りの日が一番!)、本日決行いたしました。2ヶ所拭いただけで、タオルが真っ黒ですよ! 風が強く、風向きも悪かったせいで、サッシの砂埃が部屋に入って来るのには参りました。水をスプレーさせて抑えましたけれどね。まあ、今から少しずつ掃除して、ピカピカを目指します。


さて、今年も…………クリスマス話が…………ありま…………せん!!!!!

スマネェ。中途半端な形で止まっているクリスマス話「Holy Night」を完成させようと思っているものの、やる気がどこかへお散歩に出ているようで……(汗)。ちっちゃなマリナに振り回されられるのも好きみたいですよ、シャルルは★ そして、今年こそはと思っていたのに、またもや来年の目標になりそうなのが、「さくらんぼ~」完結。創ってるんですけれど、探りながら始めの方をウロウロしています。その他の話は全部、以下略、です!! TOP絵も頑張ってるよ!


今月はKZ祭りですよ。28日にはコミックが、そして、24日にはKZ’Dがでますね! Dの書影も出て来ていましたが、これは確かにディープそうですね。小学生の子は手が出し辛そうです。大人な私は、書店にて購入して参ります、はい。

クリスマス!!

KZ’Dはネット上でも在庫切れの状態になっているようです。

こんばんは、KZ人気を甘く見ていた、和ぎです。
今現在、手に入っていません。講談社の方もきっとビックリしてるんじゃないかなと思われます。もう読んだ方の感想を見ると、アーヤは出て来ないみたいですね。手塚君視点なお話らしいです。……これ、ネタバレじゃないよね……(汗)??

私は……どうしようかなぁ……とりあえず、もう少し探して回って、それでもどうしても手に入らないと分かったら、ネット注文しておこうかな。入手したら配達してくれるから。


KZ’Dを取り逃がした私のもとに、朗報が送られてきました。サンタさんからのプレゼントでしょうか! なんと…………石川県でも、『SHERLOCK』SPが公開決定ですっ…………!!!!!!!!!!!(感涙) 最後の最後までハブにされたままかと思ったよぉ~~~~!! クリスマス~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ジャンプ☆)

それからもうひとつ、イアンさんの『Mr.ホームズ』の公開月が明らかになりました。来年の3月ですって!!! ……うん、日にちはまだなんだけどさっ! とはいえ、HPも出来たみたいなので、張っておきます♪  →☆★☆
イアンさんのカッコイイお姿を眺めて、公開を待ちましょう。


メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
11 ≪│2015/12│≫ 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!