晴れてくれないので、衣替えが出来ません!

地味に痛さと腫れが残っている手で頑張っております、こんばんは、和ぎです。
ここ最近、ようやく元のペースで仕事が出来るようになりました。ほっと一安心です。全ての傷が塞がるまで結局1週間かかりました。まあ、その間にも様々な不運が私を襲いましたが、まあ、この後にとびっきりイイコトがあるに違いないと思って眼をつぶります。雨合羽のズボンだけどこかへ飛んで行ってしまったくらい、なによ。元々買い換えないといけなかったくらいにボロかったのよ。自転車の前輪がパンクしたくらい、なによ。元々亀裂が入っていて次パンクしたらチューブごと交換ですって言われていたのよ。――ということで、私の精神的ダメージは微妙ですが、なんのその! こんなことでヘコんでなんかいられません!!

医者パロは半分を切りました。あともう少し~~。頑張れ私、頑張れ私っ!


空中遊泳な感じ。

私、傷跡を治す薬と、とあるサプリメントを試しています。試し始めて数日しか経っていないので、まだまだ経過をみている状態です。よくなればいいなぁという淡い期待を抱きつつ、使用中です。

傷跡というと、そう、最近できた傷のことです。それが、掌の親指の付け根にもあって、突っ張る感じがして手を広げ難いんですね。ですので、これを何とかしたいと思って、傷跡を治す薬を使用しております。私、小さい頃から傷跡なんて全く気にしない質なので、この商品を使ってみようとは考えもしなかったんですけれど、利き手が不便で……(涙)。まあ、あんまり支障はないんですけれど。

サプリメントは、持病を少しでも軽い状態に持っていけないかなぁと、半信半疑、淡い期待でもって飲んでいます。まあ、なにせ、生まれつき抱えているものなので、一番辛い状態から離れることが出来ればそれでいいんです。治るなんて考えたこともないですから。今日のニュースで、今年のイグ・ノーベル賞は、アレルギーはキスで改善傾向が得られる、という研究らしいのですが、それは、アレルギーに関わらず、免疫力がUPするということでは……と、患者として思ってみたり。それも多分、恋愛中毒期間のみでしょうしねぇ。体は不思議ですね。害のないものに過剰に反応したり、自分の細胞で死ぬことになり得ることだってあるし、足りない部分を補おうともするし、ホント、体は宇宙ですわ。

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
08 ≪│2015/09│≫ 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!