言いたいことは山ほどあるのに…。

こんばんは、皆様。
お久しぶりでございます。

休日を実に有意義に使っているような気がします。おかげで、部屋の片付け等がほったらかしでエライことになっていますけれど……。平日は、キリキリ・イライラ・ノビノビしています。本当に色々ありまして、私の中ではもうすでに4月半ば頃まで気持ちが飛んでいます。まだ4月初めなんてウソでしょ!? 職場の人間関係がもう、面倒臭くて仕様がないです。同じ部門?の方に「じゃあ、辞めれば?」と言いそうになりましたし(よく我慢してる、私!)、私のことをよく思っていない方からの嫌味だったりとか、そこにちゃぶ台があったら迷わずひっくり返してしまいそう。まあ、とにかく、その他色々自己嫌悪なことがありました。

故になのか、最近の私は本当によく眠ります。
気付いたら寝ています。ので、TVを見ていたはずなのにいつの間にか終わっているということも、しばしば。楽しみに待っていた私の時間を返せ。この分では映画を観ても同じことになりそうで、観たいものがたくさんあるのに、なかなか行けません。今観たいのは、「ヒューゴの不思議な発明」、「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」、「ヘルプ~心がつなぐストーリー~」です。ホントに観たいのに……。

中でも、ホームズ熱が熱いです。昔紹介した、「コナン・ドイルの事件簿」のDVDが欲しくて注文しようとしたら、販売されてないとか……。マジですか!? あんなに面白いドラマなのにっ!!! 遂に熱帯ジャングルに足を踏み入れようか迷っているところです。でも、上記理由で、値段が上がってる……! 恐ろしい!! あの時、買っとけばよかったよぉ~~!!!!!

でも、楽しみにしている深夜番組が減っているので、お楽しみがなく、心置きなくなれるといえば、寝れる。
中でも、「世界のみんなに聞いてみた」は、面白くて興味深いです。ゴールデンになってもあのゆるい感じで行ってくれればいいなぁと思っております。この間は、以前に出たことも取り上げられていましたね。世界各国の「常識」が面白いんだ。出演している方が皆が個性的な為、フランスがあまり目立っていませんが(イギリスとイタリアに持っていかれてる・苦笑)、発言が取り上げられれば、そこかしこに、まさにフランス!という感じが出ています。知的を押し出してるとことか(笑)。後は、海外ドラマの、「コールドケース」。曜日移動して、月曜日(火曜)深夜に放送しているのですが、週始めにやるもんじゃないよ。週末だって、この重さは。


制限する。

和ぎは、只今、太り気味です。
――スミマセン、軽く嘘つきました。本当は、以前から「やや肥満」でした。

ですが、去年の某月から私の体重が増えたっきり落ちないんですっ!! 伯母曰く、「とても体重が*@kgあるようには見えない」らしいですが、だったら、この体のどこにお肉がついてこの体重になっているのかっ。非常に気になります。ゆっくりとではありますが、太もものお肉も減らしたのですよ。――はっ、もしや、筋肉かっ!? ひょっとして筋肉かっっ!?!? と、戦々恐々してしまいます。筋肉のつきやすい体を恨みます。ホントに、この体質を藤本センセに上げたいくらいです。しかし、問題はまだある。…………私の二の腕。若干、お肉が増えました? (シャウト)

えっと、今月末には友人の結婚式があるので、それまで少しでもスリムになればいいなと、私はダイエットすることに致しました。ですが、極端に食事制限をかけるだけではなく、口に運ぶご飯の量に気を使い、噛む回数も多くしています。

それって…。

疲れモード全開です。
ですが、気分的には解放感があり、割に充実しているとも言えます。
やっぱり、あれだね、気を使ってたんだね。案外、色々と。自分ですらそうは見えなかったけど。

今度、またもうひとり辞めてしまうことになってしまいまして、私は涙が出そうです。
まともに動ける人、私以外に誰もいなくなっちゃう~~!!!

神様、一体私をどうしたいの?
試練ですか!? これは何某かの試練だのですかっ!?!?

睡眠。

……下の記事、言葉がオカシイですね……。
ね、眠かったのよ! たしか、他にも何か書こうとして、眠たくて止めたのです。見直す気力すらなかったので、可笑しいまま晒していました。……まあ、いいです。眠いと人は(私は)こうなるのだという証拠のひとつとして残しておきますから。

最近は、本当に11時前後から目蓋が重くなって来まして、何とかメール・更新等のチェックだけをして、パッタリと寝入ってしまっています。あちらこちらでお返事が出来なくて、申し訳なく思っております。ハイ。休日も、私の時間の使い方が下手なばかりに……うっうっ、不義理だと罵って下さってもいいですよ(涙)。覚悟します。

今も睡魔と闘っているのですが、怪しくなくなる前に、寝ます!
おやすみなさい。

進んでいます。

皆さん、こんばんは。
私、休日にうっかり創作をしたところ、どっぷりハマって1日中お話を創っていました。

「さくらんぼの実る頃(仏語)」を聞きながらBD創作をする私。
……季節感がないですね。

ミシェル編よりも長くなった(収拾がつかなくなった)双子編。ギャグなのかシリアスなのか分からなくなりました。
まあ、でも、BD創作っぽくなった気がします。
双子はもちろん、エロイーズも思い出として出演したし、親子を繋ぐものも出せました。

――でも、当初予定していた「オチ」の行き場所がなくなりました。阿呆です。
仕様がありません。分けてUPすることになるかと思います。
その時は、「ああ、和ぎは本当にこの話をギャグにするつもりだったんだな」と思っていただけるハズ!

マリナ幼児化よりも楽しいかもしれません。(マリナが普段から幼児っぽいからっ!?)
今後、シリーズSSとして何か創るかもしれないですね~。


なお、双子編は、まだ添削途中なので、もうしばらくお待ちください。

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
03 ≪│2012/04│≫ 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!