fc2ブログ
   
03
10
13
17
   

頑張ったのでチョコレート下さい。

皆さん、こんばんは。
本当は深夜に変えようと思ったのだが、勢いで訪問者が多い時間帯に更新してしまいました。駄目な管理人です。

何がって、HPです。HPを更新させました~☆
この間から言っていた拍手SSも入れ替えです。割と活発な動きです。拍手SSを入れ替えただけで(笑)。でも、他にもちょこちょこと変えたのですが、さて、いくつ、何人の方が気付かれるでしょう。微妙な変化ですので、気付かない方の方が多いと思います。メイン画面(TOP)だけでも4つ変更点があります。ふっふっふ。これからも小さく変化を遂げていきますよ(笑)!

今までの拍手SSは、きちんとHPの方へUPさせました。覘いてみた方は分かると思うのですが、実はあのお話は、お題にチャレンジしていたお話だったのです。そのお題のタイトルに笑ってやって下さい! 彼等は「珍獣」扱いです(笑)。手懐け、手懐けられ、日々を過ごすお話ですよ。今拍手にUPされているものはどのお話なのかと想像して楽しむ方法もありますね。そして、あのお話の中に、「星降る夜」シリーズの辛口シャルルとマリナのお話が混じっていたことに気付いた方、いますでしょうか? それがどのお話だったのか確認しながら、是非もう1度読んでみて下さい☆ 今の拍手SSにも辛口シャルルが入っていますので、そちらでも推理しながら楽しむことが出来ますよv

前回と同じく、拍手SSは4つ、画像が1つのランダムです。
1度で10回までなので、運が良ければ、お話が1度で読めるかもしれませんね。

今までの拍手SSを読んだことがある方も、是非タイトルを確認しながら読んでみて下さい。
UP記念に、1話新しいお話をUPしてあります♪


たくさんの拍手、本当にありがとうございました!
これからもたくさん拍手を送ってやって下さいませ!!!

スポンサーサイト



応援

Calender

02 ≪│2009/03│≫ 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP

カテゴリー

最近の記事

コメント

リンク

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文: