2008_12
01
(Mon)23:40

満腹感を味わいました☆

クリスマス仕様にチェンジ~☆★☆
私は早くも11月下旬頃からクリスマス・ソングを聴いていましたが、12月に入ったので衣替え(?)です。今年のクリスマス話は2月から決まっていると書いたような気がしますが、はーて、どんなお話にしようとしてたんだっけ……?? や、微妙にお話の片鱗だけは覚えてるんだけど……うーん。 忘 れ た 。
ま、いいや。いつもその時の雰囲気や気分で創ってるから、何とかなるだろ(おーいっ)。


HP「空模様」へお越し下さっている皆さん、拍手はもう押してみましたか??
どんなお話が出ました? お話は全部で4話あります。4話全部見ることが出来ましたでしょうか。拍手はランダムになっていますので、1度(10回)で全部見られることは難しいと思います。チャレンジです。お話の他に何かが出てきたら、それはハズレです★ 5分の1の確率ですが、さらに1度では見られなくしてみました。ふふふ、意地悪です。

それから、こちらでの記念話、「自己嫌悪の~」ですが、皆さん、沈みました(笑)!? おひとり、忠告したにもかかわらず、「○カ~!」と訴えてきた方がいらっしゃいましたが、皆さんはどうでしたでしょうか。あれは、一応、シャルマリです。一応どころじゃないや。断固、シャルマリだと宣言しましょう!!

――だってあれ、「この星降る~」シリーズのお話だもん。

元から冷たいシャルルだもの。ラブコール送ってるマリナだもの。あの関係は不自然ではない!
SSではなかったですけれど、一応、こういう形で突然UPしてみました。
こんな風にこのふたりは過ごしています。
一応ね、題を似せて創っていたりします。シャルルが何故あんな態度をとったのかについて、解説は一切いたしません。このシリーズに関して、私は(皆さんに)冷たいですよ~。頑張って下さい。いろいろ。こんなシリーズなので、苦手な方は読まないように……。


さて。一昨日は熱~い夜を過ごさせていただきました。このブログを介してお越し下さったかもいらしたので、お知らせした甲斐があったというものです。ありがとうございます。皆さんとお話出来て、とっっっっても楽しかったです♪♪♪ また、ここまできてあと一歩の所で迷ってしまったという方、次の機会にお話しましょうねv 何が行われていたのかについては、ガーネットさんのブログに書かれていますので、足をお運びください。一見、真面目にお話しているみたいに見えます(笑)。や、真面目な時もあったのですが、脱線もあったのですよ。

私の初めてのチャットがとてつもなく濃かった(笑)せいで、基準がどうもよく分からないのですが、今回のチャットは至極まとも! でした。誰も夜の帳の向こう側に行かなかったものね。今思えば、初チャット、凄い人達と凄いお話をしてたのね………。はっ、すみません、思い出に飛んでしまいました!! 初心者には衝撃的だったもので……(汗)。

私の行動、私と一度でもチャットをしたことがある方なら分かるかと思いますが、今回のチャットの前半~中盤、私はかなり大人しかったです。というのも、私はその時、TVを観ながらチャットしていたのです!! N○K! 器用だと笑うがいいわっ。だって、続きが気になるんだもーん!!!  後半では通常通り、かなりハイテンションで変な人になってましたけれどね~。いやしかし、今回のことで、私はやっぱりシャルルスキーなのだということが分かりました。正確には、かなり好きなのだということが判明しました。え、今更ですか!? 私、偉大なる方々にはまだまだだとか思っていますけれど。

2008_12
02
(Tue)23:37

「好き」の長さや大きさなんか測れない。

昨日の夜、私は吹いた。

「 T  I  N  T  I  N N N N N !?!?」 と。


うふふふふっ。実は、私の大好きなベルギー(仏語)コミック「TINTIN」はアニメになったことがあるのですが、それの高画質デジタルリマスター版DVD-BOX が来年の2月と3月に出るそうなんですよぉ~~ これはヤバイ。私のテンションが上がりまくります。どっひゃぁ~~っ、どうしようどうしよう、買おうかな買おうかなっ!? 欲しいよう欲しいよう欲しいようっっ!!! らぶ~~~~~~

私の「TINTIN」好きは、シャルル好きよりも長いです。なので、どっちを取る!? と問われたら、即答出来ないどころか迷ってどちらも取れずに終わると思います。
ですから、正直、以前お伝えしたフランス旅行も、シャルルコースを辿るか「TINTIN」コースを辿るか、ひとりで葛藤していました(まだ先の話なのに…笑)。一緒に行く友人は私が中毒者だということを知らないので、地方の「古城コース」に食いつく私の心境を知らない。でも、「TINTIN」グッズが揃っていそうなのはパリだしなぁとかいう葛藤も知らない(でも、「TINTIN」ファンであることは知っている)。

そして私は、上記の情報を得るまでシャルル一色だったのに、「TINTIN」一色に塗り替えられてしまったのである………。もちろん、シャルルだって大好きである。


そして私は、HPの新たなるページを増やそうとしている……。 (予告?)

2008_12
03
(Wed)23:52

あれ、予定が崩れました……。

ちょっと久しぶりに藤本センセのコバルト本を開いてみていました。

          ………中毒!!!!

何というか、思いっきり読み返したくなって困りました(汗)。あのページとページの間や、行と行の間に初読した時の思い出も詰まっています。「どうして」がいっぱいであったり、「きゃあっ」がいっぱい(笑)。言葉では言い表すことが出来ない感情の思い出がぎっしり詰まっています。時を超えて、同じ(とは言えなくても)感情を受けることが出来る。作者の一片を知ることが出来る世界。それが本だと思うのですが、ああ、私は、藤本センセが大好きです。


――ということで(え、アレ前置き!?)、私は今、ちょっとしたことをやっております。
明日にはお見せできるようにしたいのですが、だ、大丈夫かな? 頑張りますね。皆さんにはきっと、大したことはない(見ても面白くないかも)と思いますが、楽しいので、やります!!

そうそう、HPの「記念の品」はお話ではないので、お話を期待している人はごめんなさいです。
私、HP作りをやって、「自己嫌悪の~」を創って、拍手SSを4話創って、「百の祝福~」を創って……で、手一杯です。もうこれ以上キーボードを叩きたくないってくらい頑張りました(苦笑)。いや、後にも先にも、こんなに頑張ったのはこれ1度きりじゃないかしら。こんなに1度にたくさんのお話を創ったのも初めてです。書き始めた頃より頑張ってたよ、うんうん。
なので、「記念の品」は絵です。表示されると、「あたり~♪」って、殴りたくなるようなタイトルが出ます。

2008_12
04
(Thu)23:44

食後のコタツは睡魔を増幅させる。

不意打ちで、出来たらすぐにUPしてみました。「藤本ひとみ中毒感染者に100の質問」!
御覧なった方、新たな発見、ありました?? 意外なことなどないとは思う前半ですが(だって前から言っているものばかりですからね☆)、後半はなかなか面白い質問が相次ぐので、後半の方も待っていただけるとありがたいです。あ、今、製作中です……(汗)。

――が、神様はそんなに甘くない。

眠気が襲って来ています。睡魔に捕われてしまいました。瞼が重い……。
ハッキリ言って、さっきまで夢の中でした。明日は寒くなるっていうから、その前兆か何かなのでしょうか。やたら眠い。どこまで行っても睡魔が付きまとって来るのです。うっとうしい。私は、100質の後半を作りたいと思っていても、この眠気がそれをさせてはくれません。ああ、今にも瞼が閉じてしまいそうになっていますよ。うっうっうっ。もう、なんとかしてくれ~。

こんな愚痴交じりの報告になりましたが、今日はこれにてお休みしたいと思います。
色々な返事も書かないままですが、不義理な私をお許し下さい。
少しずつお返事して行きます。

それでは、明日の急激な寒さに、お気をつけて。
皆さん、お休みなさいませ。

2008_12
05
(Fri)23:49

明日から一気に寒くなるそうです!

1週間経ちましたが、やっとケーキを食べることが出来ました☆
うふふふっ。おいしー。

とはいっても、私のではありません。母のです。
今日が母の誕生日でしたので、おまけ的にHP開設(1週間遅れ)を祝いました。自分の中で。

うーん。今月に誕生日だとは分かっていましたが、今日だってことを、肝心の日付を、すっかり忘れていました。やっぱり、カレンダーや手帳に書いておくべきだな。うん。あと残る誕生日はふたり。来週、ケーキを焼いてプレゼントを渡す奴がひとり……。うーんうーん、12月は苦しいなぁ。もっと料理のレパートリー増やそ……。


 ☆ 拍手を下さった Kさん

遅くなってすみません。私もKさんのコメントを楽しみにしていましたよ♪
興奮しましたか!? ありがとうございます。凹んで下さらなくてもうれしいですよ~。さあ、「ナニかあった」のは彼の心の中の出来事なので私には簡単に説明できませんが、あそこまでさせてしまう何かがあったんでしょうね。想像して下さい♪♪
そうそう、私は決して全部を具体的に表現しません。だって面倒くさ……じゃなくて、その方が色々と面白いこともありますからね! 全てを表すことなんて出来っこないと思っていますから。ある部分を印象付けるのにも効果的な方法だと思って活用中です。
Kさんも、甘々なシャルマリをご希望なのですね!? ……考えてみます。いろいろと。


 ☆ Hさん

こちらこそ、どうもありがとうございました~♪
そう、何故か、チャットを終えた数日間は無性に本を読み返したくなりますよね!
お薬にマリナシリーズを持って行ったのはいいけれど、余計に悪化しそうだと思うのは私だけ(笑)?? マリナシリーズは1番旅先でハマるもののひとつですが、中毒にも拍車がかかりそうです。でも、是非、百面相を繰り返しながら中毒してきて下さい!!!
表紙についてですが……実は、私も数点、表紙がないものがございます……(涙)。ので、そのお気持ち、よーぅっく分かります!! あの何とも素っ気ない色が悲しい。





えっと、今日の夕方、「100の質問」の後半をUPしました!!
なかなか面白い質問があるので、興味のある方は是非ぜひ覘いてみて下さい♪

シャルルの担当教科についてですが……総合的に「理科」としましたが、もっと細かく言えば専門は「生物」だと思います。物理、化学、地学などがありますが、「生物」で! ホルマリンを大切に扱っていそうですね。もちろん、白衣を着用で!! カークには「体育」としましたが、確か体育教師は保健も教えなければいけなかったハズ……。果たして、カークは教えることが出来るんだろうか。とはいえ、面白そうな学校&教師達だ。

白衣=理科教師 というイメージが強いですが、私の中学校時代の美術教師は何故か白衣を着用していました。そして、1年生の頃には、「オレが何の先生か分かる奴~」と言って楽しんでいましたね。皆が理科理解って言うから(笑)。今でも、あの白衣の謎は解けないままですが、それ以来、私の頭の中では「理科教師以外も白衣を着ることもある」という考えが出来ました。

マリナも白衣を着ていそうです。絵の具で汚れるから。
(中学時代の美術教師の白衣は、いつも真っ白でしたけれどねっ!)
きっとシャルル先生のお下がりをもらっているのだと勝手に想像。汚れるから何でもいいのだというマリナ先生の心に、下心満点の笑みで白衣を渡すシャルル先生(笑)。……面白すぎます。きっと、腕につけるアレ(名前忘れた…)は、家庭のジル先生からのプレゼント。シャルル先生の白衣の丈をマリナ先生の丈に直しているのもジル先生。

などという想像をニマニマしながらあの質問に答えていました☆
それから、『白雪姫』の想像もして楽しんでいましたよ~。

ホントに楽しかった!!!
何か、新たな扉を開いてしまったような気がしますが、楽しめたからいいや。
皆さんも、どうぞ想像して笑いながら楽しんで見て下さい♪♪

2008_12
07
(Sun)23:19

内側から訴えかけてくるもの。




















          眠 い 。



明日は大事な大事な用事が控えています。
日頃の行いが悪いのですが、でも、言わせてもらう。

  明日とか言わず、その日の内に掃除しておけば良かったっっ!!!!

もう、手遅れなんだろうけれど……一応、やれるところまでやってみようっと……。


今日、クリスマスのお話を考えていましたが、どーしても、淋しさが付き纏います。そう、まるで、「帰る場所~」の前半のように………。誰か、私に明るいクリスマス・ソングを……!!

2008_12
08
(Mon)23:37

憎しみの後ろ側は哀しみ。


今日は、何をするにもツイていない日。
小まめな失敗が盛りだくさん!

ちょ、おい、コレ、なんだよ私っ!! とセルフ突っ込みも入る程です。
ですので、今日は何もしないことにしました。
色々なお返事しようとしておりましたが、もう、今日は何もしないので、明日に回します。
今日はお休みしろということでしょう。こういう日に無理に何かをしようとするもんじゃありません。きちんと休みましょう。うんうん。

そして、今日も例によって例の如く眠いので、本日も早々にお休みさせていただくことにします。
それでは皆さん、良い夢を……★

2008_12
09
(Tue)23:43

あ、あ、あ、って、マイクテストじゃないんですよ。


ハピバだぜ、コノヤロー!!!
ということで、友達を祝って来ました☆★☆

朝から別の友人と色々準備して、仲良くケーキを作っていたりしました。
友人、混ぜるだけ。私、リンゴを切るだけ。
友人を待たせてしまいまいたが、喜んでいただけたみたいでよかったですわ~♪
へっへっへ。色々準備するまでが楽しいのがこういうものの企画・準備する人の特権でしょう。

久しぶりに集まって遊んで来ましたので、楽しかったです!!


さて。明日はいよいよ楽しみにしていたモノの発売日だ~~♪♪♪
ひとつは1日遅れになってしまうと思いますが、とにかく楽しみで仕様がありません。もうひとつの「裏相棒」が凄く凄く楽しみです! そして、某キャンペーンに応募してやる~!!!!
ということで、今日は楽しみにして眠りにつきたいと思います。

2008_12
10
(Wed)23:44

滞っておりますが、安易に言葉にしてはいけない。

私はもう、眠っている。

何がって、脳がだね。眠くて眠くて、頭が働きません。
ので、今日もまた色々と遅らせることにします。ねむすぎる……。

あー…でも、バッチリ欲しいものはゲットしてきました!!
何故か1日遅れになるだろうと思っていたものが今日手に入り、今日は必ずゲット出来るだろうと思っていたものがするりと抜けおちるという、何とも肩透かしなうれしさではありますけれど……。でも、1番手に入れたかったのは後半の方なので、うれしさは半減です。トリオ・ザ・捜査一~!! でも、明日も通うつもり。

そして今日の「相棒」は、何だよこの野郎、愛おしいなっ!! と思った。ふたりにしか分からないやり取りが見ていて面白かった。ああいうのは「相棒」には滅多にない。以前のお話を匂わせるようなやり取りなどは。その代わり、誰が見ても面白いものが出来るのだろう。そして時々、長年のファンが「おっ!?」と思わせるようなお話も入れてくれるので、思わず頬が緩んでしまう。

そして、そのやり取りが、シャルルとアンドリューのやり取りのようだと思ってしまうのは、中毒者としての正しい反応だと、私は主張したい。
(シャルル=右京 アンドリュー=亀山)

2008_12
11
(Thu)23:38

むかーしむかし……?


突然ですが、私はひとりでいるのが好きです。もちろん、皆でワイワイ楽しくやるのも大好きですが、ある程度ひとりの時間を必要とします。そうでないとストレスが溜まるのです。うーん、何だろうなぁ。家族内でも親戚内でも、友達内でも、私はフラフラとどこかに行ってしまいます。多分、そういう性分なんだろう。あ、今、いつかやった心理テストを思い出した。確か……一匹狼だと書かれていた。……せめて猫がいいなぁ………。

後、人込みが大っ嫌いです。イライラします。列に並ぶのも嫌いです。
こうみえても(!?)、結構短気です。ハイ。


――ということで、今日のお話に入ります。

100の質問で答えた劇、『白雪姫』のストーリーを、皆さんにお見せしようかと思います。
これは、【物語】になる前の段階――「妄想」の域を出ないお話になっておりますので、その辺をどうかお分かりになってからご覧いただきたいと思います。
その前に、どうして『白雪姫』を選んだのか……それは、もちろん、登場人物が多いからです。他に理由なんてありません。皆に出て欲しかっただけです。シリーズへの愛にあふれた答えでしょっ♪


それでは、続きをクリックしてお進み下さい☆

続きを読む »

2008_12
12
(Fri)23:42

むかーしむかし……? 2

えっとー…、まず最初に……

               ☆★☆ カミルス 誕生日おめでとう!!! ☆★☆

何かお話を創ろうとしましたが、そう思ったのは昨日のことです。さすがに、当日中に形にするのは難しいです。ので、お祝いの言葉で祝わせて下さい。おめでとう、カミルス~v

仮にも、カミルスを主人公(?)としたお話を創っているのに、この祝い方ってあんまりだな~(汗)。
うん、SSがんばろう(SSで祝う気でいる)。誕生日関係ない話になるけれど、イタリアの冬って想像できないんだもん、仕様がないじゃないかっ!! うわ~ん。


それでは、『白雪姫』の後半をスタートします! (切り替え、早っ)
続きをクリックしてお進み下さいませ~。

続きを読む »

2008_12
13
(Sat)00:17

更新しましたの。

サイトを巡っていたら、日付が変わってた………ミステリー…。

今日は頑張って(!?)自分のHPの方を更新していました。地味~に。目立たない更新で申し訳ないくらいですが、私はいっぱいいっぱいだった。でも、色々更新したんですよ……? このHPでのクリスマス仕様って難しいなぁと思いながら、イベントが大好きな私は少しでも雰囲気を出したいと思い、急遽、マリナに出てもらうことにしました。だから、急いで駆け付けて来てもらいました。色も塗ったのですが、これはまた近付いてきたら現れます。

ヨーロッパって、聖人名やその季節の祝日名(?)を知っていなきゃ暮らしていけないな、と思う。日本にも勿論そういうものはあるけれど、ヨーロッパのそれは生活に根付いているような感じがします。日本のクリスマス、早過ぎるだろ、とか思いますもの。そりゃあね、その後すぐに正月が来るから駆け足になる気持ちも分かりますけれど。しかし、もうクリスマスグッズが割引になっていたりするのにはビビる……。大量生産だな。――えーっと、話を元に戻します。キリスト教徒ではないですが、私は割と好きです。背景にある歴史を感じますよね。ドキドキする。

日本の祝日とかも、もっと大切にしたいなぁ。季節ごとにその時期を楽しむ祭りがあるのに、もったいない。


――さてさて。「NEW」と「UP」のふたつがありますが、「空模様」でははっきり区別して使い分けて行くことにします。
どこにも発表したことのない、「空模様」だけのものには「NEW」を使います。
このブログや「forum」で発表したものには「UP」を使っています。
ややこしいですが、3つの舞台があるので仕様がないですね。慣れですよ、皆さん!!

んで、更新したものとは……、TOPの画像(2つ)と、「gallery」、「text」の3つです。後は秘かに更新している部分がありますが、目立った更新はこの3つです。「星降る夜に~」の番外編をUPしてきましたよ~。私は基本、書き直さずにUPするのですが(書き直すとお話の雰囲気を壊しそうなので)、この間UPしたこのシリーズのお話には、ちょっと手を加えるかもしれません。そして、HP開設の記念の品を表に出して来ました。見つけられなかった方、いらっしゃいますでしょうか? 隠してあった場所は、「管理人について」の私の名前のサイドにあった「芽」が入口になっていました☆ 今クリックしても何もありませんからね(笑)!

「星降る夜に~」の本編UPは、来年ですね。
あんなに素敵にUP出来ませんが、頑張ってUPします。はい。

今後の予定については……。うーん…。

 ○ カミルスの誕生日話SS
 ○ クリスマス話各種
 ○ その他諸々

といったところでしょうか。その他諸々が気になる方、そんなことを聞くのは野暮というものですよ♪ 秘密です。私は秘密主義者です。UPされるまでのお楽しみですよ~。色々あり過ぎて、自分でももうよく分かっていないというのが実情としてありますが、なんとかなります。取り合えずは、目先のことを片付けます。このままだと足元が見えない!! えーい、片付けてやるっ!!!


――と、やる気になったところで、長くなりましたので、この辺にて失礼いたします♪

2008_12
14
(Sun)23:41

夜、眠る前にすること。


最近、本当によく眠ります。
私の催眠時間は、子供並にあると言ってもきっと大袈裟にはならないんじゃないかと思う程です。さすがに赤ちゃん以上ではないとは思いますが……。でも、本当に眠り過ぎです。毎年(毎回)のこととはいえ、何なんだろう、この睡眠欲は。この睡眠欲をもっと他のことに使いたい。創作とか色々……。でも、眠ることは好きなんですよねぇ。毛布一枚あれば、きっとどこでも寝られると思う。

その代わり、一度寝ると、なかなか起きません。
友達とお泊りする中でも、最後までしつこく布団の中にいる方です。
先日、いつの間にか、私の携帯で寝顔撮られていました。姉に……。全く気付かなかった(汗)。どころか、邪魔の為に乗っけられた携帯を投げましたからね、私は。睡眠を邪魔されると、不機嫌になって乱暴な行動に出ます。言葉も乱暴になりますが、大抵は無言ですね。余程我慢できなくなった時は怒鳴ります。

………私、どれだけ睡眠好きなんだ……。
なんか、言ってって悲しくなってきた。な ん で だ。


そんな私ですが、最近は、寝る前にお話を創っています。カミルスSSですね。
色々悩んでいますが、SSらしくさっぱりしたものにしようかと思います。ドロリしたものは「~in Roman」でやればいいやー。そこに行くまでに覚えていられればいいのですけれど……。行き当りばったりですが、お楽しみいただくべく、頑張りたいと思います。ファイトー!!

2008_12
15
(Mon)23:52

クリスマス・タイム。

確か、先日(12日だったかな)は、月が最も地球に近づく日だったと思いますが、皆さん、大きなお月さまは観られましたでしょうか?? 大きい、かつ、満月だったそうです。その日は生憎天候が悪く、この地域では見られませんでしたが、昨日の夜、私はお月見を致しました~。

ほとんど深夜という状態で、車等の騒音もなく、うっとりと空を見上げていました。始めは寒いのも忘れて窓を開け、ぼおっ~と眺めていたのですが、さすがに寒くなってきまして、窓を閉めての鑑賞となりました。満月にもかかわらず、星が綺麗に瞬いているのも見れたし、流れ星も観ることが出来ました☆ いやー、私、普通に空見てて流れ星が見れたのって初めて!! 輪島の山中(母の実家)なら満天の星空が見れるので流れ星に当たりやすいけれど……。こっちでは初めてでした。感動…☆★

月の模様も見ることが出来ましたよ。わざわざ、眼鏡をかけて見ていました。じゃないと見れませんもん、私の場合……(汗)。それから、持っている石にも月光浴(笑)をさせて上げながら、その日は久しぶりにカーテンを開け放って寝ました。ちょっと寒かったです。ハイ。


今日はちょっと時間がなくてクリスマスツリーの飾り付けが出来なかったのですが、明日こそはツリーの飾り付けをしたいと思っております。毎年、クリスマス・ソングを流しながらゆっくりと飾り付けをやっています♪


少しだけ追記: 今日の「徹子○部屋」を観て、凄く寂しくなりました!! 薫ちゃん……!!!


2008_12
16
(Tue)23:34

あともうちょっとって、マジでか。

ツリー飾り付けしました!! やっほう! クリスマス気分だ☆

――って、もうすぐでクリスマスなんだよ~~!!!! うわっ、お話出来てな……!
カミルスさえも出来てな…い……(撃沈)。

今からがんばろ。死ぬ気で頑張ろう(大袈裟)。徹夜する気でがんばろう。


今日は、注文したものを取りに行きました。
Love~vv 「相○」~~♪ 「裏」には何やら注意書きがあって、ある操作をすると隠し映像が……って、なーにー!? あの人達、何かやったのか!? 実はおまけ的なお話とか何かなのっ? うわー、気ーにーなーる――!!!
もうひとつは、漫画です。中途半端にない巻数を注文してみましたが、余計中途半端な状態になってしまった……。現在、残り、7巻だけがない状態です。注文できなかったんですよ、在庫がなかったんですよ、ちくそーっ!! なんだよ、私のお気に入りの巻だけがないよ! イジメだわっ(泣)。

――と、悲喜こもごもの1日でございました。

今から色々やりますので、今日はこれにてドロンしたいと思います。
 ド ロ ー ン ★

2008_12
17
(Wed)00:01

夢中で駆け抜けろ!!

自分のデッサン力のなさに、カンパイ★

私は今日、やっとお話を1話完成させたところです。あわわわ…とか言いながら、まだやらねばあることに絶句。口を動かす前に手と頭を動かそう。そんな日々がまだ続きます。パチパチと言葉を打って行くぞ!!

とはいえ、只今、例によって例の如く風邪ひきなので、無理をしないようにがんばります。

熱のない風邪って、タチ悪いよなと思った今日の昼下がり。薬飲んで「ハイ、終わり!」で済まないはずなのに、終わりにしちゃんだもんなぁ。そして私は、薬嫌いなので飲まないし……(汗)。自分の体で戦ってる結果だもんな~。薬で戦う機会をなくしてしまったら、余計に己の体が弱ってしまいそう。やはり一番は、栄養のあるものを取って、規則正しい生活が大事なんだろうな。

――でも、今はちょっと、無理させていただきます。
がんばれ、私の体!!!



そして………。

今日の「相棒」…………か、薫ちゃ――――――んっっ!!!!!!!!!!!
うわー、何だよ、今日のあの熱血右京さん。久しぶりに見たよ~~。カッコいい去り方しやがって、亀山のクセにっ(褒め言葉)! ドキドキしたー。今日は久しぶりにドキドキしたぁー。もう、色々と見所満載の回でした。この先は、来年ということで、このフラストレーションはDVDで解消させたいと思います。右京さんひとりじゃあ、「相棒」じゃないんだよっ!!! 寺脇さん、お疲れ様でしたっ!! また戻って来て欲しいな。
(滅茶苦茶な感想、すみません……)

2008_12
18
(Thu)23:52

余裕なくてスミマセン。

毎年毎年、リンゴをたくさん送ってくれる母のご友人さま、ありがとうございます☆
今年も美味しく食べさせてもらいます!

ということで、今年もこのリンゴと何か知らない間に増えた柑橘系の果物をどうしようかと悩み中。
ケーキはもちろんのこと、ジャムにも使いたいと思いますし、もちろんそのまま食べるのも好き。でも、まだ、それでも余る。……ああ、山村暮鳥の詩(「りんご」)を思い出す……。内容は全く違うものですが、ころんとリンゴが転がって行ってしまう感じはリンクしていると言ってみます。とはいえ……さあ、この果物達をどうしてくれようか。うれしい悩みでございます。


さーて、このところ余裕のない記事ばかりで申し訳ないです。ええ、そうですね、今に始まったことではないですけれどね★ でも、こうして訪れてくれるからには、こんな記事でも上げて少しでもアピール(何の?)しておかないと、ね!!

そして今日は、水谷さんについて喋りに来たのですよ……ふふふ。

大笑いしてしまいました。もう、水谷さん、ホントにお茶目なんだから……。涙が出るくらい笑わせてもらいましたよ!!!! もうね、どうしようかと思いました。面白すぎます。大好きです。友人に送った最初のメールで、「大好きだ……っ」って送ったら、「わかぁった」ってひと言だけ返って来ました。反応が薄いですよ、Tさん!! 彼女の呆れた表情とその声色がすぐさま思い浮かべることが出来る反応ですよ。まったく、もう!

司会のふたりも、絶妙ですしね~。“リンゴの皮むきをしている右京さん”なら観たことがありますが、料理をしているのは初めてじゃないかな。やりたいことは分かるけれど、「何してんの、水谷さん!!」と突っ込みどころ満載のクッキングでした★ 3人共、プロのオムライスに夢中になり過ぎです(笑)! 途中で鶏肉を配る水谷さんが可笑しすぎます!! ステーキはどうした!? そして、個人的には、撮影中に撮っていた写真の方も気になります。きちんと写っていたのかしら~??

中でも一番は、やはり、吊り上げられて登場する水谷さん。………なんだ、あの、ミスマッチな感じ………(笑)。なんか光ってるし! 登場よりも退場の方がウケるのは、仕方がありませんよ、もうっ。「残念です」(褒め言葉)!! 観ていると、コンサートの方は大丈夫なんだろうかとハラハラしてしまいましたが、きっと「Come on baby!」とか「サンキュー!」とか興奮状態で言って、何とかなるんじゃないかな、うん。

高校の頃に好きな芸能人を「水谷さん」と答えたら、友人達は皆一様に引いていましたが(「渋っ!」て言ってね)、最近の番組を見て、その印象を引っ込めるがいいわ!と、高笑いしている私でございます。昔から好きなんだよっ!! え~、でもね、若い人の中にも好きな人はいるんですよと、一応フォローしておきます。ハイ……。

2008_12
19
(Fri)23:41

振り返りながらお勉強中。

只今、人差し指が痛くて痺れています。ひょんなことから負傷してしまいました(涙)。
指、動かしづらいデス……。負傷時、あまりの痛さに指が震えた。怪我をすることには慣れていますが、さすがに指は誤魔化しきれな…い……! 痛てぇー!! ばかー!!!


――と、叫んでみましたが、和ぎは元気です。

夕飯を食べる時に不便さを感じましたが、食べれるだけで幸せです。文句は言いません。ハイ。
この負傷も、後からくる幸福の為だと思えば、小梅(我が家の犬)にも優しく出来る。だから、神様、クリスマスのお話を何とか間に合いますよーに☆ って、これは自分自身が何とかする類の問題ですよ……。うん、クリスマスソング聴きながらがんばる。 (何度も言うよ!!)



※ 16日、このブログのメルフォからメールを送ってくれたMさんへお知らせ ※

日付が変わってすぐの今日(19日)、Yohooからメールを送ったのですが、無事に届いていますでしょうか? 何やらここ数日不具合が生じているようなので、上手く届いたのか心配しております。届いていなかった場合はまた別に飛ばしますので、お知らせ下さい。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします!

そして、謝ります。お返事、重くなってごめんなさいっ!!
遅くなったことより、重くなった方を先に謝ってみました。ホント、色々スミマセン。



ということで、これからまた頑張りますので、今日はこれで終わりにしたいと思います。

2008_12
20
(Sat)23:36

追い詰められて私はUPするのよ。

今日のタイトルを、今月の名言にしたいと思います。
そしてその後に、思いっきり吹っ切れたようにさわやかな感想なんか述べるんだぜ!
おまけに、それまでの苦労を水に流しちゃうんだぜっ!!

――そして、また同じことを繰り返すんだ………(汗)。

え~、只今は、HPの使用を地味に変えながら当日どういう風にUPしようかと考えています。超意外なアノ方に登場してもらおうかなとか色々。自分のHPだから好きに出来る! という誘惑に駆られています。へっへっへ。皆さんにも楽しんでもらうべく、頑張るんだ!!

駄菓子菓子! 私は、今、「forum」にUPするものとこのブログにUPするものしか手を付けていない……。うおぉーっい!!てなもんですよ。同時進行しようかなぁ。ええ、まだしてなかったんですよ。「forum」のものとは違う雰囲気だから、出来るかな……? 今までは、ある意味違うお話だったので同時進行が出来たのですが、今回は違いますから。「クリスマス」「シャルマリ」という共通点がありますから。切り替えが難しいかな、と思って、今までは片方だけの進行でした。が、そうも言ってられないこの状況。こうなりゃあ、やるっきゃない!!!

――ということで、今回のイベントも3か所で祝います!
時間はバラバラになるんですが、それぞれに楽しんでいただければ良しということで。

今日も少しだけ頑張ります。
今日は深夜のTV番組という楽しみがあるし、明日は友達と遊ぶ約束がありますので、ほどほどに……♪

2008_12
22
(Mon)23:50

何てことはナイ。

昨日、初めて「ナン」を食べました。インドカレー店での出来事です。それがメチャメチャ大きく、食べるのに時間が掛かりました。しかも、ひとりだけナンだったんですよ……(汗)。おまけに、最後の方はかなりお腹がいっぱいで食べるのが大変でした。でも、おいしかった!! お腹いっぱいとか言いながら、その後、別のお店でデザートも食べました~v 「デザート食べられるの?」という友人の問いに、「デザートは別バラ!」と即答した私。おいしく食しましたよ! ただ、その幸せが漏れそうでした。苦しかったー。そして友達よ、また一緒にお食事しようねっ♪♪


今日は今日で、通っている皮膚科へと行って参りました。
先日、負傷した(実は小梅さんに噛まれた)部分も見てもらい、薬などもいただきました。いやー、腫れていて痛かったんですよ。ありがとうございます。メインは持病の方なのですけれど、私はちょっと嘘をついてしまいました。や、だって、アレはソレだったんだもん。コレだとああなっちゃうのはどうしようもないじゃない。いやいやいや、言えませんよ、そんなこと。――ということで、嘘を……。夏の事件はひっそりと闇に埋もれさせましたよ。ふっ。眼の方がかなり腫れぼったくなっていたらしいです。じぇんじぇん気付きませんでしたわ、先生。眼はキツかったです、先生。眼科にも行って診察してもらいたいですね。眼が心配です。

今日はかなり寒い日でしたが、明日はどうなるかな。
図書館に行きたいのですけれど……冬の天気は予測不能なのです。

2008_12
23
(Tue)23:40

第二次被害者。

けっけっけ。第二の被害者が出ましたよ。姉までもが奴に噛まれましたよ。しかも、深いな(私が手当てした)。寝ているところを起こされましたが、小梅さんも寝不足で不機嫌だったんでしょう。しかし……甘やかし過ぎたな。元からこういう犬だったといえばお終いですが、飼い主としては放っておく訳にもいかない。一番被害を受ける環境にもあることだし……(汗)。これでも少しは丸くなったんだけどねぇ。躾に出そうかと考え中です。まあ、今はデリケートな時期にあるので仕様がないんですけれどね~。あいつ、幼児期(我が家に来る前)に何かあったんじゃないだろうな、と疑いを持ってみる。

私自身の方はといえば、回復傾向にあります。まだ少し痛むんですけれどね……(汗)。
でも、腫れは引いてきたので、大丈夫かと。本当はいけないことですが、私の化膿止めを姉に分けてしまいました。ほぼ同時期だから出来ることです。普段なら、全部飲んでしまいますからね、飲み薬は。あ、でも、今朝薬飲み忘れ…た……★ 塗り薬もたっぷりあることだし、しばらくは姉妹そろってガーゼ巻きですね。……一緒に出掛けたくないな! どんな姉妹だよっ。


――ねえさん、じけんです!!(古っ)

そんなことよりも、大変ですよ!!! まだお話が出来てないっ! サンタさぁーん(涙)!!
ここは、もう、ヨーロッパにならって、アドヴェントまで(今週間)やるつもりですが、ま、間に合うんだろうか………。うーん、激しく不安だ!! 取り合えず、クリスマスの奇跡を起こしたいと思います。がんばろ…………。ふぁいと、私っ!!


えっと、それから、陛下、お誕生日おめでとうございます。
ここではキリストの誕生日に隠れてしまっているような気がしますが、気のせいです☆
お体を大事にして残りの年を過ごして欲しいな、と思います。

2008_12
24
(Wed)23:58

Christmas Eve ☆


――メリークリスマス☆

かなり訪れてくれた方がいらしてくれたみたいでうれしいです。ありがとうございます。が、このブログのお話は明日です!! ごめんなさい。スミマセン。「forum」の方ではもうUPしてありますので、そちらを楽しんで来て下さいませ。HPの方は、只今、作成中です!! nowですよ。現在進行形です。ふじTV観てたら遅くなっちゃった★ ついでに、Sさんから電話も入ったりして、すごい中途半端な時間からきちんとしたクリスマス仕様になるかと思います。いつになるのか分かりませんので、徹夜覚悟の人は本当に覚悟をして下さいませ(汗)。

では、これからHPの作成に取り掛かりたいと思います。ドロ――ン★


(余裕のない記事でゴメンナサイっ!!)

2008_12
25
(Thu)00:07

Merry Christmas★

昨日は大変失礼いたしましたっ(汗)!!
テンパり過ぎてますね。結局徹夜して、HPの方をクリスマス仕様にしたのは朝のことですよ。えっと、「お知らせ」にある通り、隠し部屋が3つあります。ダミーなんかはないし、結構目立っているし、開設の時よりも分かりやすいんじゃないかと思います。各部屋のお楽しみは、画像プレゼント、お話プレゼント、豆知識プレゼントとなっています。お話の方は、堂々とヒントを出しているので辿りつける確率が高いと思いますが、どうでしょう。色々と遊んでみて下さい♪♪

お話のシャルマリですが……「星降る夜」シリーズのシャルマリとなっています★
が、今回はマリナが中心っぽくなっていますので、辛口シャルルファンの方には少しばかり不満が残るものになっているかもしれません。何故か途中からマリナが自己主張を始めました。きっと、BGMのせいだと思い、その時聴いていたBGMもひっそりと載せてみました。でも、多分、お話の雰囲気とは合わないと思います(苦笑)。後でマリナ視点に立って聴いてみると楽しめると思いますけどね。



 ☆ 拍手をして下さったKさん
イブに間に合ったのは「forum」の方だけでした……(涙)!!
でも、本番は25日だし~とか考えていたら、このブログ、現時点で日にちは26日です(大泣)!
イベントは大好きなので、勝手に盛り上げて楽しんでしまおうとします。お忙しいKさんにも、一時くらいはあちこちで楽しんでもらえたらうれしいですv

『白雪姫』は、完全にギャグの方向でパロディにしてしまいました☆
だって、普通じゃあ面白くないんですもの。知っている作品なら尚更です。……私は、ピク○ーアニメの方のファンです(こっそり告白)v ああいうお話って、何故だか王子様が陰に隠れているような気がしてなりません。かと言って、あの「甘い王子」が前に出て来ても、私もあんまり惹かれないのですけれど……(苦笑)。
これからは、是非、王子様をシャルルに変換してニマニマして観て下さい♪
――きっと、周囲の人から不思議な眼で見られるかと思いますけれど、楽しめます!



それでは、こちらでもお話をUPしたいと思います~v
こちらはかなり遅くなったカミルスの誕生日話……にかこつけた日常話です。ついでにクリスマスのお祝いにもしているという………。ちゃっかり者っ!! カミルスファンの方、すみませんっ! 実はちょっと短いデス(涙)。

――では、そんなお話でも読んで下さるという方は、次をクリックしてやって下さい。

続きを読む »

2008_12
26
(Fri)23:53

雪の降る気配。

京都にはうっすらと雪が積もっているというニュースを見て、ひと言!

     「ここって北陸じゃないのか……?」

「北陸」の名を返上した方が良いみたいです。雪が積もらなかったよ! そんなに!! うん、分かってたよ……昨日の夜、そんな気配、そんなにしなかったもんね。日々の北陸の夜よりちょっと荒れたかな程度だったもの。

雪が積もる(降るというより“積もる”)時の天候は、唸りを上げて、窓や壁が激しく揺さぶれるほどの強風と、雷、ツンとした寒さがあります。そして、あの何とも言えない雪の“におい”ね!! そういったものが感じられると、「あ、明日雪かな」と思います。雪が降るのを見るのが好きな私としては、あんな小さい雪が少しだけでは満足できません。ふざけんじゃねぇー! と思います。やさぐれますよ、ホントにっ。

あ、私、牡丹雪が好きです♪ 昔、友人に、「虫みたいじゃない?」って横で言われて、思いっきり嫌な顔をして文句を言った覚えがありますけれど。雪が降る中を、犬を連れて散歩に行くのが好き。犬の方を見ずに空ばかり仰いでは雪を見ています。それほどに、好き。新雪を踏むのも好き。雪の上に残っている動物の足跡を見るのも好き。雪景色ももちろん好き。あの裸の枝に降り積もった雪が好き。とにかく好きで好きで仕様がない。心底好きですよ。

でも、私、スキーとかスケートは出来ないんです(汗)。子供時期にブームを過ごしているハズなのに、どうも昔っから出来ない。滑れない。運動神経はあると自負しているだけに、ガックリきます。もっぱらソリ―で滑っている子でした。お子ちゃま!! まあ、苦手なものもありますよね、誰にだって。うんうん。――という訳で、雪国に生まれながらその手のスポーツが全く出来ない私です。自分にガッカリだよ!

2008_12
27
(Sat)23:41

“ありがとうございます”をhit数の数だけ!

――うぬぅっ!!

只今、90年代にタイムトリップしています、私が。最近聴く音楽のチョイスが90年代なのです。広瀬○美さんといい、スピッ○ツといい、中山○穂さんとか、ブラビとか……懐かしい(涙)。私はブラビ派だったなぁって、なんだ、このちょいす。そしてまた、これをカラオケで歌おうとしています。これだから友人に(以下略)。全歌詞を知っているハズがないのに知っているって……どうなの。それってなんなの。母親達のカラオケに付き合わされていたからか!? いや、全く覚えがないな。なんだろう……。最近の曲だったら、「ギリギ○HER○」を入れたくらいだ。ふっ(←?)。


クリスマス企画、楽しんでいただけましたでしょうか?
この期間の間に1000hitを超えまして、開設(ちょうど)1か月にしてすごくうれしいご褒美だと、思わず眼を疑ってしまいました。ありがとうございます  あのカウンター、選んだ時にはそれ程に思わなかったのですが、大きいんですよね。私はもう少し小さいものを選びたかったのです。まあ、いいんですけれど。HPの方のキリ番は特に設けてありませんが、踏んだ方はお知らせ下さいませー♪

昨日は寝る前に創作……ではなくて、年賀状のリストアップをしていました。昨日1日は創作お休みの日にしましたから。まだクリスマス企画のお話が1作残っていますが(汗)、並行して書いていこうかと思います。お返事は合間を見て、ニマニマしながらさせていただくことにしようかと思います。ハイ。それぞれお待ちいただければうれしいです。

2008_12
28
(Sun)23:49

日曜日のお店には行くもんじゃない!

……友人Sさんの誕生日に長靴(中身は菓子類)をプレゼントしようとしたら、もうなかった。
Sさんは変わった友人の部類に入るので何を選んだらいいか迷って迷って、結局、何も選べずに今日、素知らぬフリをしてやり過ごした…………それってどーなの、友人として(汗)。

それにしても、時はもうお正月まっしぐらの慌しさだ。まだ年賀状書いてないのに……。
やばい。毎年のことですが、すぐに届かないですね。間に合いませんもん。
年賀状だけは毎年出さなければ。メールなんかで年が明けると思うなよ、日本人だろっ!!
――という思いの元に手書き。20枚。がんばっている。
日本人だというならもっと早くから書いて、元旦に間に合うようにすべきだろうという突っ込みは、今の私には致命傷を与えます。グサグサ刺さりますよ~~(涙)。大掃除さえ手を付けていないのです~。でも、心だけは軽くして新年を迎えたいですね。まだ師走!


私の年賀状が欲しいという方、いらっしゃいましたら、先着5名様まで受け付けております。
住所とお名前を記入して、メールして下さいませ。
(……って、いるんでしょうかね? こんな唐突で)



 ☆ Mさん
こちらの方こそ、ご無沙汰しています(笑)。日程決まったらお知らせして下さいね!!
――で、カラオケは行って来たんでしょうか。歌って来たんでしょうか。
私もカラオケではアニソンを歌わずにはいられない人種ですので、アニソンを歌えないカラオケはいまいちノれないですよね! 分かります!! きっと「タ○チ」とか「銀河○道~」くらい前のアニメなら盛り上げるために歌っている程度で済ませられると思いますけれどね。1曲だけなら、きっとね……。誰も知らないようなアニソンを歌ってみます? (知っている人がいたら意気投合です)
知っているようで知らないアニソンとかもありますよ。歌ったら、誰も知らなかったっていう私の体験談です。

2008_12
29
(Mon)23:45

更新せにゃあ。

やりたいことが一杯あります。

『アレの続きはどうしたの!?』の質問には、「………っ(脱兎)!」といったところでしょうか★
あたしの頭の中、見てみます? きっとゴチャゴチャしていて見にくいと思いますけれど、きちんとアノお話の続きもこの中に入っていますから、あることはあるんですよ。引っ張り出して来るのに時間が掛かりそうなほど遠くにあるだけで。……前のものから消化して行ったら辿り着くハズ。

これは近日(今年中)にやろうと思っていることですが、まず1つ目、マリナ誕生日話をHPの方へUPすることと、その××をやること(××は秘密ですv)。
そして2つ目は、「星降る夜」シリーズのお話もUPすること。こちらは手直すかも~とか言ってありましたので、多少雰囲気が変わってしまうことをご了承して下さい。と言っても、書き加えた部分はハッキリしているんですけれど、全体の雰囲気が変わりました☆ 多分、これで辛口シャルルの好感度が上がるかと思われます。皆さんの涙もきっと少しは報われるんじゃないでしょうか。うん。何にインスピレーションを得たのか忘れちゃいましたが、昨日の夜、眠る前にノートに書き出しました。
……あと1つ何かあったような気がしますが、忘れました(汗)。思いだしたらやります。何も言わずに。

来年は、まず、クリスマス企画話(HP)をきちんとUPし直して、いつでも読んでもらえるようにしましょうか。そして、末には本編の方をUPするつもりです。なんだかんだ言って、創ってますよね、このシリーズ(笑)。ばかだぁ。あの時悩んでいた時間を返して下さいっといった感じです。まあ、のんびりやって行きます。



 ☆ 拍手を下さったKさん

お祝いの言葉、ありがとうございます~v このブログと違ってHPは複数カウントにしていません。1日おひとり1回となっていますので、その早さには本当に驚きで、そのことを理解するのに時間が掛かりました(笑)。大変うれしいことです。え、「当然」なのですか! ええっ!? 恐れ多くて頭が上げられませんですよ!! Kさんも、いつもお越し下さり、ありがとうございます♪♪
ビバ、長期休暇! ですね。ゆっくりと妄想に浸って下さいましv もちろん、HPの方にも何度も遊びに来て下さい~。ありがたいです。その内、更新が入ります! そうして何度も「どきどき」したり「きゅ~ん」としてもらえるものを書いて行きたいです。そんな風に感じていただけると照れます。うれしいです!! そしてそれは、いつでもKさんの心の中にそういう感情があるからではないかと、そう思う私です。それはとても素晴らしいことですよ。

ふふふ。大丈夫です。ちゃんと届いておりますよ♪


2008_12
30
(Tue)23:58

年内に終わらせる、って出来るかぁぁぁっ!!

有言実行なんて、時には狂ったりするものよ。ふんっ。

……ということで、HPの更新はちょっと狂ってしまいました★
クリスマス話の方を先にUPです。年明けにちょっとした手直しをしたお話をUPさせたら面白いじゃない! というのは後から出来た理由で、本当は、間違って先にUPさせてしまったという話……。私、記事に書いた意味ないじゃナイ! それって告知になってないじゃナイ!! うえーん、私は忘れっぽいんだよぉ~~(涙)。

それから、「お知らせ」には出ていませんが、ちょこちょこ更新させました。更新させるついでに、来年にずれ込んだ「不機嫌な夜~」の準備も済ませました。三箇日内にUPしようか、三箇日を過ぎてからUPしようか悩んでいますが、およそバカらしいお話ですね。すみません。多分、私の気分次第です。暇だと思ったら何かします(何かってなんだ)。暇にまかせて何かやるかと思います。やらなかったら、「ああ、和ぎは忙しいんだな」と思って下さい!

多分……いや、きっと、大掃除をしていると思います。ハイ。
うん、まだやってないんですよ。新しく年を迎えようというのにね! 頑張ろう、私。がんばれ、私。
あ、年賀状は、何とか勢いに任せて半日で仕上ました♪ とある友人からは毎年「あれ描いて~」と注文が来るのですが、ことしはそれがなかったので、私自らが嫌がらせ的に選んだ漫画の人物を描かせていただきました。ふっふっふ…。

年賀 (←似せる気ナシ)

彼女は、この人物を嫌っておりまして、彼の友人の方に走っています。いつだったか、彼も描きましたね。あれは何年前だっけ……? まあ、とにかく、嫌っている人物を描かせていただきましたが、多少年齢は下げております。だって、描きにく……。いやいや、何でもないですよー。あのお話もいよいよ最終回っぽくなってきて、始めの頃のあのバカバカしさが懐かしい……。私の好きなキャラは、“殿”と“眼鏡”ですね。


 ☆拍手を下さったMさん
「ポニ○」で行きましたか!! 旬なチョイスですね。私はうやむやの内に映画を見逃してしまいました。DVDで観ます。私も時々、真面目に歌っている最中からとか子供声になってうたうことがあります♪ そういう時はすかさず友人が、「あ、なぎが適当になってきたー」とか言われるので、負けず嫌いの私はすぐさま真面目に(?)歌い出します。ノせられやすい性格です。盛り上げるためには、そういう年齢を問わない知名度が必要ですから、アニソンになってしまうのは致し方ないことですよ(笑)☆ 二次会、ご苦労様でしたv

2008_12
31
(Wed)01:09

今年1年、色々ありました。

………実は、もう年を越しているのですが、きちんとお礼もせずに次の年の記事を書くのもいかがなものかと思いまして、こうして少しだけ2008年に戻りまして、振り返ってみようかと思います。


今年はとにかく、色々あった1年でしたね。
前半はとにかくグダグダだったと思いますが、後半が巻き返したように慌しく過ぎて行ったように思います。まあ、HPも開いちゃったし、チャットも2回しましたしねぇ。チャット2回というのは、私の中では多い回数です。今年は、本当にいろんな方にお世話になりました。このブログの記事で、色んな方にお礼を申し上げます。

そして、HPの方やブログ、「forum」の方でコメントはしなくてもひっそりと楽しんで下さっている方、ありがとうございます。少しでもクスリと笑って楽しんでもらえていれば、私はそれだけで幸せに思って、また次を書こうと思います。――でも、こっそりとコメントを残して下さると、色んな道が開けますよ?

各方面でコメントを頂いている皆さん、1年、本当に楽しませてもらいました。皆さんのコメントや励ましの言葉をもらう度に、私は頑張る強さをもらいました。少しでもお返しが出来るようにと、お話の中に詰め込んだものが皆さんの元へ届いているとうれしいです♪

来年も皆さんの元に色々なものを届けるべく、マイペースで(笑)頑張りたいと思います☆☆
それでは皆さん、良いお年を!!