2006_05
01
(Mon)01:08

占ってみました。

さて、どんな占いをしたかと申しますと、「ソウルカラー占い」です。シンキングカラー(表面意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)を、名前や生年月日で占います。私は次の通り。本名で占ってみました。



● スリーピングカラー 「イエロー」

イエローをシンキングカラーに持つ人は、ウイットのある会話でみんなをなごませるのが得意です。周囲に対しては細やかな気配りで接し、争いごとを嫌う平和主義者だと思われています。

……和ませると言うよりも、からかいの対象になっている方が多い気がします。争いごとを嫌う平和主義者……ジルを泣かせても、そう言ってもらえるかしらねぇ?


● スリーピングカラー 「オレンジ」

あなたの中には常識にとらわれない自由で独創的な発想が眠っています。また、年齢や性別、人種などの社会通念に縛られずに人の本質を見抜く洞察力に優れています。

……何だか、どこかの変人みたいだなぁ。考えすぎだろうか…。人の本質って、何!? という感じなのですが……。そんなの知らな……あ、「深層意識」だから、実感も何もないのかも?


● ムービングカラー 「ターコイズ」

社交的で頭の回転が速いあなたは、興味を持ったことは何でもやってみようとする実行力の持ち主。安全で確実な結果よりも、むしろ知らないことやリスクの大きいことの方を好み、新しいことにはとりあえず挑戦するチャレンジャーです。

……そんなに社交的じゃないような…?? おまけに、頭の回転が速かったら、もっと早く創作が書けると思う。……チャレンジャーって、そんなに無謀なことはそんなにしないタチなんですけれどねぇ。


以上、和ぎの結果の一部でした☆
本当はもっと長い結果が表示されます。それぞれのカラーを占った後に別のカラーを押してみると、そのカラーの結果が出てくるので、私の結果の続きが気になった方は、そうやって覗いてみて下さい♪


占ってみたい方はコチラ

『ソウルカラー占い』

2006_05
02
(Tue)03:36

やっちゃいます!!

こちらでは、只今、雨やら雷やらが落ちてきています。ので、雷が嫌いな犬(モモ)が私の部屋に潜伏中。机の下で、横になっております。

とはいえ、GW中、暑い日が続きますが、皆様、どうか体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

(崩された方、治って良かったですね


さてさて、宣言通り、今日は「中毒語り」をしたいと思います!! わー、パチパチ。待っていて下さった方、お待たせいたしました 存分に味わっていって下さいませ!


それでは、始めましょう…

続きを読む »

2006_05
02
(Tue)14:40

お知らせ!

こんにちは、皆様。

ワタクシ、和ぎは、今日から5日までお出掛けして参ります

それまでの間、皆様から質問を受け付けますよん。

この際ですから、和ぎに関する様々な疑問を、どうぞお好きにぶつけてみてはいかがでしょうか? 創作のことや、私自身に関することなど、何でも結構でございます! どーんと来い☆

何もなかったなら、私はスルーしますけれど……。

お答えできることには、キチッとお答えします!
……帰ってきてから、ね。

それでは、いって参ります

2006_05
07
(Sun)02:38

返答します!

皆様、どーも。携帯の電波も届かない田舎から戻りました、和ぎです!!

いやー、カウンターを見ると、休暇の間の皆様の反応の良さに思わず笑ってしまいました☆ 皆様、素直でとってもイイですね~。大好きですわ。もちろん、休暇中で更新もないと知りつつも、お越し下さった皆様にも感謝しております! どうも、ありがとうございます そんなあなた方は、もっと大好きですよっ


さてさて、帰ってきた翌日早々、犬の毛が舞う家の掃除を率先して!やった私は、ちょっと眠くなってきているので(ばかだ…)、とにかく、てぃあさんv の好きな男の子に好みを聞くような質問にお答えしたいと思います (からかってみましたv)



● 好きな色は?

  ――えーっと、青緑(↑)でしょうか。

● 好きな食べ物は?

  ――甘い物です!! チョコとか♪

● 好きな俳優は?

  ――う”~ん。男優さんだと、水谷豊さん、田村正和さん他。女優さんだと、小林聡美さん、深津絵里さん他。 (田村正和さんの「ローマの休日」が観たくなってきました……。あるんですよ…)

● 『天然だよね。』と言われたことは?

  ――………ありますよ。ごく、たまに……。

● 『変わってる。』と言われたことは?

  ――……あります…。昔、「でも、1番変わってるのって、なぎちゃんよね」と、名指しされました。しかも、周りにいた友達からも賛同を頂いた。オドロキ……。1番なのか……
どうせなら、シャルルに名指しされたかった…。(マリナのように)

● 『からかいがいがある』と言われたことは?

  ――ありませんっ! いじめられたことならあります… マガさんとかね~…。(←わざと名指し)ふっ。



てぃあさん、こんな風でよろしかったでしょうか? ご質問、ありがとうございました


他にも何か気になることがありましたら、コメントして下さいませ。いつでも受け付けております。感想でも!

なお、他の方には読まれたくないと思う、そんなあなたには、コメントを投稿する前に「投稿した内容は管理者(和ぎです)だけ観覧出来ます」のところにチェックして下されば、私のみ見ることが出来て、返答を差し上げられます。是非、フル活用してみて下さいね!!

2006_05
08
(Mon)03:29

占ってみましょう。

今はひたすら創作しなければ、という日々。ええ、自業自得なのですが……。ああ、何であなたはそんな隙をついたGW明けに誕生日? 間に合わせようとする私は必死。もっとも、泣かせていては意味が半減するってものです。祝ってんのか、祝っていないのか……。愛しきジルよ、静かに泣け。
(って、自分で使用した題をパクってみたり…)


余裕がないので、占ってみました。
その結果報告で逃れようとしているのですよ。私は。ふふ…。

では、行ってみましょう



「C’est La Vie」のコトコさんが作った「まんが家マリナ中毒者成分解析」です! う~ん。素敵なネーミングですね。


和ぎの66%は愛をかたるエリニュスで出来ています
和ぎの23%はタイムトリップで出来ています
和ぎの6%はアナフィラキシー・ショックで出来ています
和ぎの4%はロベール・ドゥ・アルディの厳格さで出来ています
和ぎの1%はマクマリオン・ドゥ・アルディの好色さで出来ています


……和ぎの5%はアルディで出来ているワケね。それなら厳格だろうと、好色だろうといい………訳ないじゃないかーーー!! でも、半分はエリニュスで出来ているみたいなのでホッと一安心(?)。北海道に行った時には、トマムに行きたかった人間です。はい。


続いて、本名~♪


○●○の44%はマリナシリーズ続編への捨てきれない希望。で出来ています
○●○の41%はアナフィラキシー・ショックで出来ています
○●○の8%はレディ・エメラルドの宝石箱で出来ています
○●○の4%はロベール・ドゥ・アルディの厳格さで出来ています
○●○の3%はロシアの王宮料理で出来ています


……!! 44%!? もっと多いわよ! 70%ぐらいは希望ですよ!!! ええ、それもまた微妙な数値ではありますけれど…。でも、ここでもやっぱり私はアナフィラキシー・ショックやロベールの厳格さで出来ているのね。そして、3%のロシア宮廷料理がおいしそうではあります


ということで、私は66%が愛をかたるエリニュスで出来ている人間です! 美女丸だよ。シャルルじゃないんだね……。「静香ちゃん」って言ったら、美女丸に張り倒されますよね、きっと。


そんな面白い結果が出る「まんが家マリナ中毒者成分解析」に、レッツ・アクセス!



そして、ここでひそかに報告があります。

朝刊で連載していた「隣の若草さん」が、5日に終わりを迎えました!! そのことを、2日の朝刊で知った私は、出掛ける前に驚いてしまいましたよ。
ええ、そんなっ! 日本に帰って来た後のことも、もっと知りたかったのに!! ポールの活躍(?)も見たかったのにっ。彼にちょっと期待してたのに~。残念です。

連載回数は435回。おっ。キリがいいと言ったら、いいですね。そしてやはり、7月には単行本として刊行されるみたいです。……全部、載るのね? それならば、私が辿った毎朝の一喜一憂を、皆様はその気になれば1日で読めるわけです。気分は複雑。ですが、嬉しいことに違いはないので、素直に喜んでおきましょう!

予習として、コバルトのあとがきを読んでおくことをお勧めしておきます。それから、ナポレオンね。……ボナパルトさん。私はラスト・ネームがボナパルトと知った時には面白くて仕方なかった。実に失礼な話です。

それでは、私も皆様と一緒に、単行本を待つとしましょう。
内容は知っていても、そこはそれとして、楽しみなのです。加筆はあるのかなーとか、他のお話は入らないのかなーとか、挿絵はどうするのだろうとか、ね。色々あるわけですよ。

ふふ…。楽しみですね

それでは、ごきげんよう。

2006_05
09
(Tue)23:56

怒濤の展開。

な、なんでこの1週間の内にこんなにたくさんのことが私の身に起こるのだろう……というような忙しさ!!

あ! 姉が誕生日だったな(……何もしてやらない妹です)。どうやら友人が男の子を産んだらしい。……うをー、おめでとう!! えっ? 会社説明してくれるって? は? 翌日にはもう連れて行かれるのか!? あぁ、友人に皆でプレゼントを買いに行かなければっ!! はっ! そんなことやってたら、ジル様(もう、様を付けちゃうよ)のお話が出来てないっ!

      ま、間に合うのだろうか……


起こる時には、起こるもの。
来る時には、来るもの。


私の明日はどっちだっ

2006_05
12
(Fri)02:47

№5 【お】

大分落ち着いてきました……。でも、まだ忙しい(?)渦中にあります。ああ、ドキドキする。こういうことが1度に起こると、何だか怖いです。小心者ですから……

さて、今日は例の日ですが、こちらは【forum】の「diary」に書いてきたので、そちらで


こちらでは、久しぶりに連想五十音で行きたいと思います。
【お】ですよ。

続きを読む »

2006_05
14
(Sun)16:27

Mother's Day

「母の日」はアメリカから起こったもので、アメリカでは5月の第2日曜日に「Mother's Day」を当てるらしい。母親が生きている人は赤、亡くなった人は白のカーネーションを胸にさすみたいである。

ふむふむ…。どこから来たのか、由来を聞いてみたいな。
ちなみに、カーネーションの花言葉は、赤色:「ああ哀れなわが心よ」黄色:「傲慢」と私の電子辞書には載っているのですが、これがどうして「Mother's Day」に使用されるのか疑問……。日本の「母の日」とは多少の違いがあるということだろうか??


親不孝者な私は、「母の日」に何もしていません。

けれど、友人が赤ちゃんを出産したと聞いてお祝いに行ったところ、そこには柔和な雰囲気を纏った友人がいました。あの雰囲気はもうすでに「お母さん」といった感じです。彼女は言います。「子供を産んで、お母さんに対する認識が変わった」と。母親は偉大だとは言いませんが、凄い存在だと私は思いました。


私の記憶にある「お母さん」は、玉ねぎのにおいがします。

……ええ、母親は健在ですよ。一緒に住んでますよ。でも、昔みたいな「お母さん」への思いが違う物になっているのです。娘は大人になってくると母親と友達になれる、とどこかで聞いたような気がしますが、私のそれは、それとも違います。私は大変な甘えっ子なので、母にはいつまでも「お母さん」であって欲しいという願望がありますが、当の母親がそれらしくいられないので、その思いは幻でしょう。

私の記憶の中で「お母さん」であった頃の記憶を辿れば、思い出すのは洗ってもなかなか落ちない、玉ねぎのにおいなのです。

おもしろいですね。洗剤や香水、お化粧の匂いでもなく、玉ねぎのにおいですよ。でも、それがどのにおいよりも「お母さん」を感じさせてくれます。当時は、それが少し嫌だったのに(笑)。

今は、その頃の思いと懸け離れた思いになってしまった気がしますが、母は母でしょう。許せないと思うような反発心もありますが、母も人間です。娘が大人になって、ヒラリとかわして行かなくては。

全てがそう思う通りにはなりませんが、少しずつ母への思いを改めて行けばいいかな、と思うのです。



5月14日、日曜日。母への思いをひとつずつ改める日でございます。


2006_05
20
(Sat)01:38

だから、嫌いなのよ。

しばらくの間お休みしてしまって、申し訳ないです。創作に時間を割いておりました……。何とか1週間で間に合って良かった~。本当に番外編。一応、誕生日創作ですからね。

ところで、気分を一変して、テンプレートを変えてみました☆
私、コロコロと変えていくかもしれませんよ~。季節に合わせて。気に入った物があったら! でも、やはり雰囲気は変わりませんね。おほほ。


さて、何が嫌いなのかというと、この季節です!!
梅雨! 湿気! 湿気の伴う熱気!

この時の室内ほど、嫌いなものはないわっ
空気はよどんでいるし、私、湿気で気持ち悪くなるのです。立ちくらみも回数が多くなります。弱弱になるのです。始終、「気持ち悪い~」と漏らしていますので、この時期の私はハッキリ言って、ウザイですよ~。

そして、そんな時の夜、寝苦しいですよね。熱いですよね。そんな時には、薄着になるとかしますよね。ですが、この時期の私は体温調整がきちんと出来ていないためか、風邪をひきやすくなります。(というか、元々、ひきやすいのですが…)この前も、パジャマの上着を脱いだだけで風邪気味になりました……。弱い………。故に、そう易々と薄着にはなれないのです。暑いのに!!!

ああ、誰か、私を梅雨のない北海道に連れて行って……。

て、まだ梅雨も来ていないうちから大げさですね。
ですが、今から弱音を吐いていくと思いますので、一応、申告です。

和ぎは、湿気が大の苦手です。
気持ち悪くなり、無性に冷たい物を欲しがります。
そうして、我が家には、私用のカップのかき氷が冷蔵庫に常備(?)されます。冷たい物を食べると、気持ち悪さが遠退くのです~

2006_05
21
(Sun)02:21

またやってみます。

今確認したところ、コレ、日付は疎か、時間まで出るのね!?
私が投稿した時間帯が知られてしまうっ!! キャーー 何となく、私が不精者だってバレてしまいそうで恐いです……。決して、日付に間に合わせようとしないところが、ね……。ははは。もー、いいや…

さて、今日もまた、面白いものを見つけたので、紹介してみようと思っている次第です。はい。
これは、私が「お気に入り」に入れている、多様な色をその名前と一緒にズラリと紹介しているサイトならではのもの。
(個人的に、いろんな色を見るのが好きなのです。グラデーションとか


それでは、行ってみましょう!
「成分解析 with 和色大辞典」です!!


和ぎの73%は竜胆色(りんどういろ)でできています。

和ぎの9%は似せ紫(にせむらさき)でできています。

和ぎの7%は赤香(あかこう)でできています。

和ぎの6%は灰桜(はいざくら)でできています。

和ぎの3%は紅桔梗(べにききょう)でできています。

和ぎの1%は柿色(かきいろ)でできています。

和ぎの1%は樺色(かばいろ)でできています。

和ぎの解析結果を調合すると#967aa0になります。


次はやはり、本名♪


○●○の67%は灰梅(はいうめ)でできています。

○●○の15%は紅樺色(べにかばいろ)でできています。

○●○の13%は深支子(こきくちなし)でできています。

○●○の5%は利休鼠(りきゅうねずみ)でできています。

○●○の解析結果を調合すると#dcb5a4になります。



和色ってことで、何となく、しっぽりと大人っぽい雰囲気が出せたでしょうか!? 普段を知っている人がいたら、絶対に非難の声が上がりそうな発言です…。本名の方が、好きだな~


そんな、自分の名前を色で表してみたい人はコチラ……

「成分解析 with 和色大辞典」

2006_05
22
(Mon)01:31

信じられない…。

今日は少し肌寒いお天気でした。晴れてましたが。

犬の毛が抜ける時期なので、我が家では掃除機がフル回転しています。が、すぐに犬の毛で満杯になってしまう……。

今朝なんて、犬の毛玉が私の部屋に飛んできて、ふわりふわりと移動していました。もちろん、私はベットの中にいて、寝起きでぼんやりしていたし、眼鏡もかけていなく、不明瞭な視界の中にいましたが、その白い毛玉が部屋を横断するのが許せなくて、ガバッと手を伸ばし、そいつを摘み上げ、ゴミ箱へ!

が、よく見ると、裸眼でも見える狭い範囲内に、いくつもあったのよね……

お昼ご飯を食べたら、掃除しようと思いましたね。
廊下も階段も、凄い凄い。白い毛玉が落ちてますよ!! いくらうちの犬が柴犬と北海道犬とはいえ、抜けるときは抜けます。ましてや、「もも」は柴犬なのに毛がふさふさしていますので(毛玉は彼女のもの)、量が半端じゃない!

実にブラッシングの甲斐がある犬ですね。
(やってもやってもキリがないのですが……

とにかく、午後からはTVそっちのけで掃除をして、夏物のシャツなんぞをタンスから出し、数日間は防虫剤のにおいを飛ばさなければ……。と凄く生活感に溢れたことをやっていました。

が、夜のTVで天気予報を見ると………

明日の気温は 30℃!!

きょ、今日の内に掃除しておいて良かった……じゃなくって!
嘘でしょう 沖縄周辺と変わらない温度って、どーいうこと!? ここ、一応、冬には結構雪降るところだよ? 冗談じゃない


ああ、この気温差に、私はついていけるのだろうか……?

2006_05
23
(Tue)00:30

力を入れると、スゴイんで、す…?

私の友達(【forum】の方にはお馴染み)Sさんが、和やかにお話している時に私に言った。


「和ぎなら大丈夫! 簡単やと思うよ!!」


――さて、何が大丈夫で簡単かと言えば、荷物運びである。彼女が以前していたお仕事に、重い荷物を扱う仕事に就いていたのだが、それを、この私なら「大丈夫」で「簡単」だと、肩に手を置いて笑顔で言ってくれたのである。

全然、大丈夫じゃないですよー
何言っちゃってくれているんでしょう。箸より重たい物なんて持ったことありませんわ~! とまでは言わないけれど、Sさんが重いと言うほど重い荷物なんて、私に持てるワケないじゃない。

「いや、絶対いける!!」

……断言してくれたわね? その自信は、どこから来たのよ
とはいえ、彼女とはかれこれ10年来の友達なので、侮ってはいけない。Sさんより身長が低い私は、かなりおてんばであった。そして、いつの頃からか、Sさんにそんなことを言われるまでになってしまったのである。

うっうっ…。私、力を入れると、スゴイんです~~

2006_05
24
(Wed)01:14

そうして物語は長くなる。

猛暑が続いた数日間が終わり、一転して雨模様

私……実は、雨が降ると眠たくなるので、困っています!
ウトウトしっぱなしで、友達からのメールにも返信できずにいたこと数回…… 頭が確実に動いてくれるまでに時間がかかるのです。が、その間にまたウトウトしてしまって、結果、怒り交じりの催促メールをもらいました。……でもね、メールに気付いただけでも凄いですよ。ホントに…。


そうしてPCに向かって創作をしようとしたのですが、さすがにぼうっとしていてはお話が進みませんね。駄目だー。シャルルが行き先を進めてくれない~(シャルルのせいにしてみる…)。そんなにパン屋に行くのが嫌なのか!? すっ飛ばしてやるぞ、パン屋~。

まだ他のお話も途中なんだから、妄想を駆り立てていかねば。ああ、こっちはマリナ泣かせなお話だった……。ギャップがある別のお話を作るのは楽しいが、どうやって悲しませようかな~★ ふふふ…。ジルが終わったからといって、手加減はしないわ。……でも、それまでにはまだ間があるのよね。


うう~ん。頑張れ、私っ!!

2006_05
25
(Thu)03:09

Anniversary!

ワタクシ、「和ぎ」にとって、5月25日はAnniversaryです

この恥ずかしがり屋(友達からは疑いの眼差し)の私が、始めて自分の創作を「mini」(現:【forum】)に投稿したのが昨年の25日なのですね~。1年です  早いなぁ。本当に、あっと言う間でした。「幸せの象徴」を読み返してみてもいいのですが、何だか、いたたまれない気持ちになりそうで嫌だな……。

「和ぎ」というのは、私の名前の一部なのですが、ちゃんと意味が存在します。この漢字からは分かりづらいですが、「凪」と変換すれば、どなたでもお分かりいただけるのではないかと思います。

「凪」でも良かったのですが、自分っぽくないなと思い、「和ぎ」にしたのです。(両方とも、辞書にも載っている漢字なのですよ。造語じゃありません!)が、面白いことに、立派な漢字検定を持っている友達に試してみても、読めない、読めない!! (笑) 当時はまったく読み方を公表していませんでしたからね。色んな読み方をされていたようです もう、今ではすっかり気に入って、愛着が出て来ています。

本名は…というと、そこら辺でチラチラとお目に懸けているはずですので、あえて言いません 気になる方は、探してみて下されば納得がいきます。漢字は、そのままですよ。

1年も立つと、さすがに色々な呼び方で呼ばれますね~。私、「さま」と言われると照れていました……。「さま」って言われるようなこと、してないんですもん!!! 今はもう慣れましたけれど、気持ちは変わりませんね。好きなように呼んで下さると、大変うれしいです。「ちゃま」付けて下さったりね……

友達からはそのまま「なぎ」と略して呼ばれるので、さんとか、ちゃんとか付けて呼ばれることが多い中、「ちゃま」はかなりの衝撃でしたね。会って呼ばれると、赤面しそうです。からかわないように、釘をさしておきたいですね。


そんなAnniversaryな日へと日付が変わる頃、私は、「マリナ恋冒険」を読んでました

「愛の迷宮で抱きしめて!」を、漫画用にお話をちょっと変えた物です。これを読むと、ああ、シャルルってホントに和矢のことが好きなのね。嫉妬してしまうぐらいに!! と思って、ニンマリと笑ってしまいました。もちろん、友達としてです。和矢、分かってるんなら、もうちょっと丁寧に扱ってあげなよ。 そう思う程、園遊会行きを断られたシャルルの表情が不機嫌そうなのですv 唯一無二だもんねっ。

ああ、今日はAnniversaryな日なので、大いに中毒しよう……

2006_05
28
(Sun)01:47

まだ早い。

またフラリと消えていました。ちょこっとお出掛けです。例によって、携帯の電波も届かない田舎へと……。ああ、のんびりしていて、リラックス出来ました。もうもう、緑がいっぱい ついつい、タンポポの綿毛を飛ばしまくってきましたよ~。ふふふ。


さて、今日は帰ってきたばっかりなので、少し短めに「中毒語り」したいと思います。それでは、お付き合いできる方……続きをどうぞ

続きを読む »

2006_05
29
(Mon)02:03

飲みますよ?

今日(28日)は久しぶりに友達と外食~ この間はホテルでランチをいただいたけれど、気楽さでいったら、今日の方が勝ちますね。そんなに食べていませんが、食べている時にも会話しているんだもんね~。今日は笑いが絶えませんでした。かなりの間席を占領していたけれど、気兼ねなく長居★


そして、友達ふたりは、お酒を注文。と言っても、アルコール度数はそんなに高くないのですが。とにかく、お酒を飲みたかったらしいのです。


 「なぎも飲んでみる~?」


というお誘いに、私は「飲む~」と軽く返事を返したのですが……


 「うわっ。なぎが受け取った! てっきり、断るかと思ったのに……!!」
 「ねぇ。なぎさんがお酒飲むの始めて見る~!」


と、何やら軽く酷いことを言われてしまいました。あーのーねぇー、私だって飲む時は飲みますよ! 弱いだけで、全く飲めないワケじゃないんだから!! 何だ、その驚いた表情はっ! 大体ねぇ、私がグビグビ飲めるほど弱いアルコールなんだから、そんなに驚くようなことでもないでしょう。それに、一緒にワインだって飲んだじゃないか……。後半の奴はいなかったけどさ…。

久しぶりに程良くお酒が入ったからなのか、ハイになった私は、何やら全員から「珍しい!」コールを受けながら、みんなをなかなか帰しませんでした。お泊まり会を催してもいいと思うほど楽しかったんだもの~~


――ちなみに、お酒の量は少量ですので、酔ってはいませんよ!


2006_05
30
(Tue)23:17

雑記以下。


今の状態を、ひと言で表そう 眠い!!!

今日半日、精神を摩耗させ、残りの半日をほぼ歩き倒した……
こんな日は、泥のように眠るのが私。すでに夕飯前から眠たいのです。今日買ったばかりの漫画本を片手に、睡魔と闘う私。ウトウトしながらも、ページを捲ります。

が、そんな時に限って邪魔が入るもの。

遊ぼう!遊ぼう!と、梅がじゃれついてくる。少し相手をしてやると、真っ白い毛がふわふわと舞う(ももの次に毛がわり……)のですが、これがまた、しつこい! えーい、おまえの歯は痛いのよ、もっと加減しろ!! そして横にちょこんと座って、(ひそかに)撫でて欲しいと主張してくるのが、もも。ある程度撫でなければ、どこかに行ってくれません。――なのに、今日に限って、横にピタッとついたまま「伏せ」の状態に……。


君達……絶対、邪魔してるでしょ


本当に眠いので、お返事や何を読んでいたのかは、明日までのお楽しみですね……
それでは皆さん、お休みなさい