 
ダメ主催者に礼なんてしなくていい。 
こんばんは、主催者その一です。
名前なんて言いたくないわっ!!! 「その一」で結構ですぅ~~(涙)。

あちらこちらで微妙に迷惑を掛けまくっている、「その一」です。すみません、皆様…。



     ☆ 「美女丸誕生日チャット」 詳細 ☆

日時: 4月4日 土曜日 午後9時半から
★ 無事に終了しました。参加して下さった皆様、ありがとうございました★

参加者: 美女丸のことをもっと知りたい方。及び、美女丸のことを語り明かしたい方。
場所: いつもお借りしています、「MARINA BOM STARS」さまのチャットルーム。
お題: 美女丸へのプレゼントに何を贈りますか?
       (また、それをもらった時の美女丸の反応)

注意
 ◇ リンクして下さる場合はこのブログにお願いします。 ※
 ◆ 出入り自由!
 ◇ でも、挨拶は必ずすること。挨拶は、祝福の言葉「美女丸(若様)誕生日おめでとう!」でOK。
 ◆ 全ての愚痴は後で和ぎにメール等でぶちまけて下さい。

※ 直接チャットルームへリンクして下さってもいいのですが、上記の注意などの掲載、終了後のリンク外しをして下さる方に限ります。その際、この注意は外して下さって結構です。(文面等のアレンジ可)

          入口
            コトコさんが作って下さいました(感謝)!

主催者: いくぞー・和ぎ



私はきっと、皆様のお話を伺いながら、お話のネタを探していると思います。
使われるのは嫌だという方は先に仰っていただけるとありがたいです。

こんにちは~! 
こんにちは★
わたしのブログからも、チャットの告知をさせていただきました♪
私はまだいけるかわからないのですが、
美女丸チャット大盛況になりますように、
お祈りしてます★

では!!
 
あ、あと、美女丸チャットバナーもブログに掲載しております。
よろしければご確認の上お使いください。
ありがとうございます♪ 
コトコさん、こんばんは☆

ありがとうございます~。
恐らく、この間のように深夜遅くまでやっていると思います(苦笑)。
少しでも顔を出して下さるとうれしいです!
もちろん、プレゼント持参で♪♪

バナー、小躍りしながら使わせてもらいます!!!
本当にありがとうございますっ。

チャット会 
和ぎ様こんばんは。
私のブログからもチャット会のお知らせをさせていただきました。
参加出来るかは未定ですが、時間があればお邪魔させていただきますね。
とりあえずお知らせまで☆
 
こんばんは、私もチャットの時間中宣伝させていただきますね
よろしくお願いします
ありがとうございました! 
和ぎさん、昨夜は遅い時間からの参加になってしまってすみませんでした;;m(__)m
でも、久し振りにチャットに参加出来て若様のお話をしたり聞いたりできてすごく楽しかったです♪本日ご用事があったとか…お忙しい中、いくぞーさんとともに本当にお疲れ様でした!参加された皆さんもありがとうございました!(*^_^*)
参加、ありがとうございました★ 
お返事が遅れてしまってすみませんですっ。
では、早速お返事です!


☆ ガーネットさん

お知らせ、ありがとうございます♪
おまけにあんな素敵なお話まで……。また改めてSSの方にコメントをしたいと思いますが、ガーネットさんの美女丸、ステキ!!!


☆ かもめさん

宣伝、ありがとうございます~~vv
Yブログ内の宣伝者と仰がせていただきます。ふふふ。
これからもどうぞよろしくお願い致します★


☆ natsuさん

いえいえ、少しでもお越しいただき、直接(?)「おめでとう」を言えて良かったです♪
私もとっても楽しかったです、ありがとうございました!!

私の用事はあまり大したことはなかったので、大丈夫なのです。チャット前に会ったら、きっと参加は難しかったと思いますけれど……(汗)。チャットの後で良かったよかった。

今度また機会があれば、ご一緒いたしましょうっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/868-8948564a
今夜、美女丸バースデイ記念のチャット大会が行われるそうです♪ ↓会場はコチラから♪ 主催者:和ぎさん 開始時刻:2009/04/04 pm9:00~ だそうです♪ お題もあるみたいですね~♪ 楽しそうです★ わたしも行けたら行きたい~~~~っ(><)

